日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
4月13日(日)に発生しました、ハードトラブルの影響で、
該当のサーバーでは、データの巻き戻りの発生と、
半日以上安定してゲームがプレイできない状態となり、
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しまして、以下の部分を補償させていただきますので
該当するお客様はテイルズウィーバーサポートまでメールをお願いいたします。
テイルズウィーバーサポート:
talesweaver@nx.com
■
問題の発生したサーバーでプレイしていただいているお客様のうち
4月12日(土)6:00頃から4月13日(日)の6:00頃までに
ペット関連のショップアイテムをペットに使用した場合。
購入いただいたショップアイテムの効果が得られていない状態に
巻き戻ってしまっため、ショップアイテムの再送処理を行わせていただきます。
下記の必要項目を明記の上、メールにてご連絡ください。
・サーバー名
・マスターID(テイルズウィーバーログイン時に入力するID)
・キャラクターID(ゲーム内のキャラクター作成時にお客様が登録した名前)
・購入時に使用したNEXON ID
・サポートを希望するショップアイテム(正式名称) / 個数
・購入日時(年/月/日)※NEXONポイントのマイポイント情報で確認が可能です。
クラブの状態や、NPC好感度、またそれらに関連したアイテム、
ペット経験値、メッセンジャー登録データ、メールデータの巻き戻りに関しましては、
現状復旧することができませんので、今回は補償の対象外とさせていただきます。
大変申し訳ございません。
-------------------------------------------------------------------------
また、今回の問題発生に対するお詫びといたしまして、
問題の発生していた該当サーバーにおきまして
下記の期間、取得経験値、レアドロップ率の設定を変更させていただきます。
【概要】
期間中、該当サーバーの
取得経験値が1.25倍、レアドロップ率2倍
※「修練の石」の効果がある場合、取得経験値は1.875倍になります。
※「幸運の紋章」の効果がある場合、レアドロップ率は3倍になります。
【実施期間】
4月18日(金) メンテナンス後 から
4月21日(月) メンテナンス前 まで
これに伴い、下記の通りメンテナンスを行います。
【メンテナンス日時】
4月18日(金) 12:30 ~ 12:45
4月21日(月) 10:30 ~ 10:45
【該当サーバー】
・ドゥルネンサ
・トレビゾ
・パルシュ
・ルグラン
・ペリウィンクル
・ネニャフル
・イカボーン
・ティア
・ザン
メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。