テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ バージョンアップ後からクライアントが強制終了する問題について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、Windows Vistaをご利用の一部のお客様から
2008年4月23日のver4.36バージョンアップ後に
クライアントが強制終了し、
正常にゲームプレイができないというご報告を受けております。

この問題につきまして、
弊社ではWindows Vistaで問題の再現できておりません。
開発チームで調査を行っておりますが、
対応にお時間を頂くことになることを告知させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

お客様個人のPC環境の影響も考えられますので、
一度クライアントをアンインストールし、
フルクライアントをインストールしなおしていただき、
ゲームがプレイできるようになるかお試しください。
また、ウィンドウズアップデートの実施、
各種ドライバが最新のバージョンになっているかについてもご確認ください。

現在テイルズウィーバーでは
Windows Vistaは推奨動作環境となっておりませんので、
個別のご対応を行うことはできませんが、
調査、対応に進展がありましたら公式サイトにて告知させていただきます。
※個別の返信は行っておりませんが、Reportでご報告をいただけましたら
 調査時に参考にさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 41465
【お知らせ】 37488
【お知らせ】 30553
【お知らせ】

バージョンアップ後からクライアントが強制終了する問題について

21330
【お知らせ】 25589
【お知らせ】 40707
【お知らせ】 24156
【お知らせ】 28504
【お知らせ】 49191
【お知らせ】 38829
【お知らせ】 28556
【お知らせ】 28798
【お知らせ】 30628
【お知らせ】 26743
【お知らせ】 12002
【お知らせ】 11302
【お知らせ】 14389
【お知らせ】 45969
【お知らせ】 45591
【お知らせ】 23496