日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日、発生をしておりました一部の決済にて決済が行えない不具合について
先ほど修正が完了致しましたのでご報告いたします。
■障害発生日時 : 2008年11月10日 16:30頃 ~ 19時まで
■障害箇所/項目: 決済全般
■関連告知 :
【重要】11/10(月) 一部決済不具合のお知らせ
現在は正常に決済を行えるよう回復しております。
なお、本不具合にてNEXONポイントの購入がうまくいかないという
お客様については、順次ポイント反映処理をされておりますが、
未だポイントが反映されないという場合、お手数ですが
弊社、課金サポート窓口までご連絡下さい。
■NEXONジャパンサポートフォーム/課金サポート
■
課金サポート窓口
お客様にはご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。