テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ 【重要】[NEXON] NEXONサポート窓口/年末年始の営業についてのお知らせ

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
年末年始のメールサポート窓口営業につきまして、下記にご案内申し上げます。

■各ゲームタイトル・アイピ等コンテンツ窓口・キャンペーンのサポート窓口について
  通常どおり営業いたします。
  ただし、年末年始はサポート窓口が大変混み合うため、メール返信に通常よりも
  お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■課金サポート窓口休業期間について
  まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート(billing@nx.com)の
  営業を休止させていただきます。

   休業期間:2006年12月29日(金)~2007年1月8日(月)
        ※2007年1月9日(火)より通常営業を再開いたします。

【返信について】

  休業期間中もメールによるお問い合わせは承っておりますが、いただいたメールへの
  返信は2007年1月9日(火)以降となります。
また、年明けはサポート窓口の混雑が予想
  され、メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承
  下さいませ。

【銀行振込について】

  銀行振込の入金処理は、休業期間中も銀行の営業日に準じて行います。
  2006年12月29日(金)当日中に弊社にてお振込が確認できたものは、年内に
  入金処理を行いますが、29日までに弊社でお振込の確認ができなかったり、
  銀行の休業期間中にATMやインターネットなどを利用してお振込いただいたものは、
  2007年1月4日(木)以降の入金処理となります。


  NEXONポイントチャージに銀行振込をご利用のお客様は、
  2006年12月29日(金)までに余裕をもってお振込下さい。


【銀行振込以外の決済について】

 サポート窓口の休業期間中も、NEXONポイントのページ及び各種決済サービスのお申し込
 みや操作は、通常どおりご利用いただけます。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、以上ご理解・ご了承のほどお願いいたします。


今後ともネクソンジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 90060
【お知らせ】 68487
【お知らせ】 50480
【お知らせ】 18492
【お知らせ】 22636
【お知らせ】 24761
【お知らせ】 14973
【お知らせ】 25500
【お知らせ】

【重要】[NEXON] NEXONサポート窓口/年末年始の営業についての...

21914
【お知らせ】 23093
【お知らせ】 66477
【お知らせ】 20815
【お知らせ】 15199
【お知らせ】 48798
【お知らせ】 33138
【お知らせ】 51739
【お知らせ】 21537
【お知らせ】 15284
【お知らせ】 44908
【お知らせ】 39685