テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ オートパッチが正常に完了しない場合の対処方法について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

オートパッチ中にエラーが表示され、正常にパッチが完了しなかった場合は
大変お手数をお掛けいたしますが、以下の3つの方法のうち、
何れかの方法でVer.3.90からVer.3.91へアップデートくださいますようお願い致します。


【方法1】 手動パッチによるアップデート

  (1) ゲームダウンロードページのPatchFile(パッチファイル)ボタンをクリックし、
    手動パッチファイル「Patch390_391.exe」をダウンロードします。

  (2) ダウンロードした手動パッチファイル「Patch390_391.exe」を実行します。

   ※12月22日16:10に新しい手動パッチファイルを設置しましたので
    オートパッチ中にエラーが発生している場合もパッチが可能です。


【方法2】 オートパッチによるアップデート

  (1) テイルズウィーバーのクライアントが格納されているフォルダ
    (デフォルトの場合 "C:\Program Files\Nexon\TalesWeaver")
    内にあるPatchフォルダを削除します。

  (2) テイルズウィーバーを起動するとオートパッチが進みます。

   ※12月22日16:10に新しいオートファイルを設置しましたので
    上記のフォルダを削除した場合にパッチが可能です。


【方法3】 再インストールによるアップデート

  (1) テイルズウィーバーをアンインストールします。

    ※アンインストール方法 (ご利用のWindows OS により若干異なります。)
    Windows のスタート ⇒ 設定 ⇒ コントロールパネル ⇒
    ⇒ プログラムの追加と削除 ⇒ テイルズウィーバー 削除

  (2) ゲームダウンロードページから「フルバージョン」または「ゲームクライアントのみ」を
    ダウンロードし、再インストールをお願いします。


皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】

オートパッチが正常に完了しない場合の対処方法について

90060
【お知らせ】 68486
【お知らせ】 50479
【お知らせ】 18492
【お知らせ】 22635
【お知らせ】 24760
【お知らせ】 14973
【お知らせ】 25499
【お知らせ】 21913
【お知らせ】 23092
【お知らせ】 66476
【お知らせ】 20814
【お知らせ】 15198
【お知らせ】 48798
【お知らせ】 33137
【お知らせ】 51738
【お知らせ】 21536
【お知らせ】 15284
【お知らせ】 44908
【お知らせ】 39685