日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
オートパッチ中にエラーが表示され、正常にパッチが完了しなかった場合は
大変お手数をお掛けいたしますが、以下の3つの方法のうち、
何れかの方法でVer.3.90からVer.3.91へアップデートくださいますようお願い致します。
【方法1】 手動パッチによるアップデート
(1)
ゲームダウンロードページのPatchFile(パッチファイル)ボタンをクリックし、
手動パッチファイル「Patch390_391.exe」をダウンロードします。
(2) ダウンロードした手動パッチファイル「Patch390_391.exe」を実行します。
※12月22日16:10に新しい手動パッチファイルを設置しましたので
オートパッチ中にエラーが発生している場合もパッチが可能です。
【方法2】 オートパッチによるアップデート
(1) テイルズウィーバーのクライアントが格納されているフォルダ
(デフォルトの場合 "C:\Program Files\Nexon\TalesWeaver")
内にあるPatchフォルダを削除します。
(2) テイルズウィーバーを起動するとオートパッチが進みます。
※12月22日16:10に新しいオートファイルを設置しましたので
上記のフォルダを削除した場合にパッチが可能です。
【方法3】 再インストールによるアップデート
(1) テイルズウィーバーをアンインストールします。
※アンインストール方法 (ご利用のWindows OS により若干異なります。)
Windows のスタート ⇒ 設定 ⇒ コントロールパネル ⇒
⇒ プログラムの追加と削除 ⇒ テイルズウィーバー 削除
(2)
ゲームダウンロードページから「フルバージョン」または「ゲームクライアントのみ」を
ダウンロードし、再インストールをお願いします。
皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。