日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
テイルズウィーバーver.4.52アップデート以後より
動作に問題があることが確認され、1月7日の定期メンテナンス時より
アイテムショップでの販売を一時的に停止をしておりました
ショップアイテム「エモーションパック(ナヤトレイ)」につきまして、
昨日のver.4.55アップデートにて問題が解消された為、
2月25日の定期メンテナンス後よりアイテム販売を再開致しました。
皆様にご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
また、
2008年12月4日~2009年1月7日の間に
「エモーションパック(ナヤトレイ)」をご購入頂き、
有効期限内にアイテムを正常に使用できなかったお客様におかれましては、
その補償と致しまして、アイテムを購入されたキャラクターの
ショップインベントリに該当のアイテムのほう再送させて頂きました。
お手数とはなりますが、上記対象期間内に「エモーションパック(ナヤトレイ)」を
購入されたお心当たりのある方は、ゲームにログイン頂き、
ショップインベントリよりアイテムをお受け取り下さい。
なお、上記をご確認の上、現在もアイテムが届いていないという場合は
お手数ですが、必要情報を記載の上、下記サポート窓口までご連絡をお願い致します。
・テイルズウィーバー サポート : :
talesweaver@nx.com
(報告フォームからのお問い合わせには対応いたしかねますので、ご注意ください。)
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●必要情報
・お名前(本名)
・購入時に使用したNEXON ID
・テイルズID
・キャラクターID (ゲーム内でキャラクター作成時にお客様が登録した名前です)
・サーバー名 (オルランヌ・アノマラド等)
・購入日時(年/月/日) ※NEXONポイントのマイポイント情報で確認が可能です
・購入したアイテム/個数
・購入した際のマップ名(ナルビクのフリーマーケットなど)
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なお、情報が確認できない場合、弊社でも調査を行うことが出来ず
サポートが出来ない可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、各項目について出来る限り詳細に
ご記載くださいますようお願いいたします。
この度は皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。