ファンアート掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > ファンアート掲示板 【モエン鯖】†口の横の生クリーム 2015-08-31 「こんな顔装備、あったらなぁ」というお題で描いてみた顔装備「†口の横の生クリーム(自称)」です!!すっごくシンプルですけど(汗)シンプルなものをベースにして、小さなポイントがあるものがすきなので描いてみましたどアップ顔だからアナベルのリボンが描けなかったのが残念です(´・ω・`)心の目で見てください・・!ありがとうございます! スクラップを追加 コメントを投稿 ありそうでなかった装備で見事にすきまを突かれた気がしました、良い発想wアナベルなら本当についてそうですね( コメントする ぐのるさん、投稿ありがとうございます!アナベルで来るだろうなぁ・・・とは思っていましたが期待を裏切らないイラスト、ありがとうございますw鯖違いではありますが、今後も機会を見つけてご一緒できればと思ってます! コメントする お口の横のお茶目さんっ☆☆☆良いアイディアです!!!!!!!顔装備だけど頭の上にケーキが飛び交えば、食べたことがバレちゃう(*ノωノ)ぐのるさん特有の漫画っぽい絵がまたこの可愛らしを引き立てますね☆アニメっぽい絵が多いから、この漫画っぽさが凄く惹きつけられます♪♪食いしん坊のアナイスちゃんにおやつ作ってあげたくなっちゃった(*´ω`*) コメントする 甘くておいしいケーキを食べた後ですね!とても可愛いです(*^^*)シンプルな感じがまた素敵ですねb コメントする 一連の企画の中ではこれが一番好きです。るとやさんのコメント見て思いましたが、確か兜部位のアバターでケーキが乗っかるやつがありましたよね。合わせてコーディネートすると面白そうですね。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 15 30 イメチェンした ローゼンバーグ ラルークス さん 投稿日:2026-06-01 観覧数:171 投票数:5 くらめん(+2) エルフィンタ あやちょお さん 投稿日:2026-05-20 観覧数:381 投票数:7 アナイスノクターン エルフィンタ まみその さん 投稿日:2026-05-17 観覧数:305 投票数:10 ぼぼちゃん ローゼンバーグ ラルークス さん 投稿日:2026-05-03 観覧数:372 投票数:8 私の恩人 ローゼンバーグ ラルークス さん 投稿日:2026-04-28 観覧数:506 投票数:12 自キャラロア(+1) ★ ローゼンバーグ もち助 さん 投稿日:2026-04-15 観覧数:1155 投票数:11 anabel san(+2) ★ エルフィンタ まみその さん 投稿日:2026-04-15 観覧数:1122 投票数:13 祝転生日2026(+1) エルフィンタ ぷれは さん 投稿日:2026-03-30 観覧数:873 投票数:3 ランジエはぴば! ★★ ローゼンバーグ ラルークス さん 投稿日:2026-02-19 観覧数:2432 投票数:16 リーチェ エルフィンタ 想冬 さん 投稿日:2026-02-02 観覧数:1671 投票数:6 kawaii ★ エルフィンタ まみその さん 投稿日:2026-02-01 観覧数:2061 投票数:6 初心者ティチエル エルフィンタ アマルガム さん 投稿日:2026-01-25 観覧数:943 投票数:4 テチ ★ エルフィンタ 想冬 さん 投稿日:2026-01-11 観覧数:2559 投票数:8 ティチエル エルフィンタ そうくんS さん 投稿日:2025-12-25 観覧数:1273 投票数:13 ボリス ★ エルフィンタ トウダ さん 投稿日:2025-12-19 観覧数:2053 投票数:8 ←12345678910 ... 76→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
「こんな顔装備、あったらなぁ」というお題で描いてみた顔装備「†口の横の生クリーム(自称)」です!!すっごくシンプルですけど(汗)シンプルなものをベースにして、小さなポイントがあるものがすきなので描いてみましたどアップ顔だからアナベルのリボンが描けなかったのが残念です(´・ω・`)心の目で見てください・・!ありがとうございます! スクラップを追加
ぐのるさん、投稿ありがとうございます!アナベルで来るだろうなぁ・・・とは思っていましたが期待を裏切らないイラスト、ありがとうございますw鯖違いではありますが、今後も機会を見つけてご一緒できればと思ってます! コメントする
お口の横のお茶目さんっ☆☆☆良いアイディアです!!!!!!!顔装備だけど頭の上にケーキが飛び交えば、食べたことがバレちゃう(*ノωノ)ぐのるさん特有の漫画っぽい絵がまたこの可愛らしを引き立てますね☆アニメっぽい絵が多いから、この漫画っぽさが凄く惹きつけられます♪♪食いしん坊のアナイスちゃんにおやつ作ってあげたくなっちゃった(*´ω`*) コメントする