ファンアート掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > ファンアート掲示板 【12th】 おめでと!(完成版) 2016-02-03 <ファン板担当さんへ>加筆修正版です。差し替えがまずいようでしたら通常投稿の方へお願します。お手数お掛けしてしまってすみません。かなりの消化不良・・・私には募集から〆まで2週間は無理すぎた・・・でも祝う気持ちは負けないのでとにかく12周年おめでとうございます! スクラップを追加 コメントを投稿 メリーネアさんの絵は、いつ見てもすごいなぁって思います>w<女性キャラだらけの12周年!ゼリッピもかわいいですが、ワイルドキャットもいいですよ(*´ω`*)ねこ大好きなもので>w< コメントする ありがとうございます!実は線画の時点ではここにいないベンヤとアナベルとクロエ、それとワイルドキャット居たんですよ・・・時間的に無理があったので削られました(((4~5日でざざっと描いたのであっちこっち粗いですグスン コメントする ナヤに抱っこされたゼリッピが特にカワイイ(´▽`) コメントする ゼリッピ<場所変わってあげてもいいけど?冗談はさておきありがとうございます!消化不良すぎるので加筆してどっかでお披露目できればなーと思ってます( コメントする 軟らかそうだな~ コメントする やわらか~♪ コメントする 皆さんとっても可愛くて・・・たまりませんwwwアイスにポイズンにNゼリッピ・・・ホットが:::まあそこはおいといて・・・12周年全力で祝いたいですねー コメントする ありがとうございます(*^^*)ナヤのだっこしてるゼリッピ、ホットにするか迷ったんですけど結局ノーマルになりました(ホットも可愛いですよね!あのヘタとか・・・12周年イベどんなの来るのかなー? コメントする おお>w<完成版>w<bねこがとってもかわいいです(*´ω`*)ひよこも一緒に12周年お祝いです!ピヨピヨ コメントする 猫好き仲間ですね(^▽^*)b12周年おめでとうございます!ピヨー♪ コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 15 30 制服イスピン(+23) ★★★★ 投稿日:2016-11-08 観覧数:13405 投票数:50 水遊びテチ(+14) ★★ 投稿日:2016-09-06 観覧数:11416 投票数:27 ちびキャラベンヤ(+12) ★ 投稿日:2016-08-29 観覧数:6608 投票数:13 白いサキュバス(+12) ★★ 投稿日:2016-06-10 観覧数:10945 投票数:25 アンナルティカさま(+16) ★★★ 投稿日:2016-03-29 観覧数:9926 投票数:39 はぴばでした(+4) ★ 投稿日:2016-02-24 観覧数:5531 投票数:12 【12th】 おめでと!(完成版)(+10) 投稿日:2016-02-03 観覧数:3969 投票数:15 ブリオニア(+6) ★★ 投稿日:2016-01-22 観覧数:7939 投票数:23 そうだ温水プールに行こう!(+6) ★★ 投稿日:2015-12-28 観覧数:7507 投票数:20 【塗り絵】「夢のわた」さんとのコラボ作品☆(+6) ★ 投稿日:2015-12-22 観覧数:6192 投票数:11 【ぬりえ】ミラサンタ(+6) ★ 投稿日:2015-11-27 観覧数:6657 投票数:11 ティチエル特製キャンディ(+14) ★★★★ 投稿日:2015-11-18 観覧数:10946 投票数:48 ハロウィンのあの子(+4) ★ 投稿日:2015-11-10 観覧数:5682 投票数:11 エルラ島でパシャリ(+20) ★★★ 投稿日:2015-10-12 観覧数:8498 投票数:31 おねーさま二人(+25) ★★★ 投稿日:2015-09-18 観覧数:12209 投票数:42 ←12→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
<ファン板担当さんへ>加筆修正版です。差し替えがまずいようでしたら通常投稿の方へお願します。お手数お掛けしてしまってすみません。かなりの消化不良・・・私には募集から〆まで2週間は無理すぎた・・・でも祝う気持ちは負けないのでとにかく12周年おめでとうございます! スクラップを追加
ありがとうございます!実は線画の時点ではここにいないベンヤとアナベルとクロエ、それとワイルドキャット居たんですよ・・・時間的に無理があったので削られました(((4~5日でざざっと描いたのであっちこっち粗いですグスン コメントする
ありがとうございます(*^^*)ナヤのだっこしてるゼリッピ、ホットにするか迷ったんですけど結局ノーマルになりました(ホットも可愛いですよね!あのヘタとか・・・12周年イベどんなの来るのかなー? コメントする