自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 サブ機が壊れた 2026-05-27 昼間NexonPlugをインストールしてTWのアップデートしてログインを確認してシャットダウンしたPC帰ってきてTW起動しよ~と思ってPC起動したらPCのグラフィックがぶっこわれてましたネクソンプラグ入れて同じような症状出た方はいますでしょうか… スクラップを追加 コメントを投稿 個人の環境かもしれないけど同じくアプデかけてデイリー30分放置してからゲーム落としたPCが、席はずして戻ってきたときにブート画面が開いてた幸い、再起動したら問題なく使えてるけど怖い コメントする 遅くなりましたがうぃりすさんお返事ありがとうございました。ブート画面も怖いな。。。うちのあれからですが、一度ネクソンプラグのアンインストール→再インストールでグラフィックは死んだままでしたが、ネクソンプラグ側にアプデが入ったのか、3日後からはグラフィック治りました!今はサブ機安定しております。でもほんとこわすぎた…グラボ壊れました!って感じの変な色のドギツイ色のラインが横にでまくって、画面ぐっちゃでTW遊ぶどころじゃなかった… コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 現在のバグ(+3) エルフィンタちゃちゃサブ 今日17:28 235 テイルズパスどこ?(+2) エルフィンタSarahKidZeal 2026-06-17 448 ゲームが開始できません。お助けください。(解決しました!)(+7) エルフィンタティエテ 2026-06-15 762 水ポが取れない!!(+5) ローゼンバーグクリツィア 2026-06-10 1023 外伝6の第一の関門をこれからやる方々に周知、注意喚起です。(+2) エルフィンタじばう 2026-06-10 880 メンテが終わるとどうなる? ローゼンバーグ無双ボルバル 2026-06-04 953 成長環境改善(+1) ローゼンバーグ裏垢助手 2026-06-04 979 ログイン認証 エルフィンタポンポコリンツ 2026-06-01 996 ダラダラとSEED稼ぎ(+5) ローゼンバーグリーフの石 2026-05-31 1611 サブ機が壊れた(+2) エルフィンタアシュミサ 2026-05-27 1382 ゲーミングマウスの機能について(+3) モエンマウスについて 2026-05-22 1609 ゲーミングマウスの機能について(+10) モエンゆいちょす 2026-05-22 1921 ブラックリスト 活用してますか?(主にエル鯖の方へ)(+1) エルフィンタもっちりチョコ 2026-05-22 1354 韓国サーバー 5/21(木)正式サーバーv9.16パッチ エルフィンタ笠出 2026-05-20 1176 よくある質問 ソウルリンクについてもっと知りたいです。 エルフィンタ笠出 2026-05-19 1191 アイテムショップで売られてる染色剤の見本(アナベル)(+2) エルフィンタふるーれえ 2026-05-05 1617 ログインの認証がめんどい(+11) エルフィンタ成美 2026-04-29 2577 エクリプスリストの強化について(+1) ローゼンバーグおいしいさかな 2026-04-24 2280 エンジェリック武器にインクリ(+4) モエンみ缶 2026-04-22 2464 韓国サーバー 2026年上半期の成長環境改善 エルフィンタ笠出 2026-04-22 2179 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
昼間NexonPlugをインストールしてTWのアップデートしてログインを確認してシャットダウンしたPC帰ってきてTW起動しよ~と思ってPC起動したらPCのグラフィックがぶっこわれてましたネクソンプラグ入れて同じような症状出た方はいますでしょうか… スクラップを追加
遅くなりましたがうぃりすさんお返事ありがとうございました。ブート画面も怖いな。。。うちのあれからですが、一度ネクソンプラグのアンインストール→再インストールでグラフィックは死んだままでしたが、ネクソンプラグ側にアプデが入ったのか、3日後からはグラフィック治りました!今はサブ機安定しております。でもほんとこわすぎた…グラボ壊れました!って感じの変な色のドギツイ色のラインが横にでまくって、画面ぐっちゃでTW遊ぶどころじゃなかった… コメントする