テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

自由掲示板 | COMMUNITY

サブ機が壊れた

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アシュミサ さん
閲覧数:
1381

昼間NexonPlugをインストールしてTWのアップデートしてログインを確認してシャットダウンしたPC
帰ってきてTW起動しよ~と思ってPC起動したらPCのグラフィックがぶっこわれてました

ネクソンプラグ入れて同じような症状出た方はいますでしょうか…

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
pうぃりすq さん

個人の環境かもしれないけど
同じくアプデかけてデイリー30分放置してからゲーム落としたPCが、席はずして戻ってきたときにブート画面が開いてた

幸い、再起動したら問題なく使えてるけど怖い

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アシュミサ さん

遅くなりましたがうぃりすさんお返事ありがとうございました。
ブート画面も怖いな。。。

うちのあれからですが、
一度ネクソンプラグのアンインストール→再インストールでグラフィックは死んだまま
でしたが、ネクソンプラグ側にアプデが入ったのか、3日後からはグラフィック治りました!
今はサブ機安定しております。

でもほんとこわすぎた…グラボ壊れました!って感じの変な色のドギツイ色のラインが横にでまくって、画面ぐっちゃでTW遊ぶどころじゃなかった…

並び替え
記事表示数
件名 投稿者 日付 閲覧数
エルフィンタ
ちゃちゃサブ
235
エルフィンタ
SarahKidZeal
448
エルフィンタ
ティエテ
762
ローゼンバーグ
クリツィア
1023
エルフィンタ
じばう
880
ローゼンバーグ
無双ボルバル
953
ローゼンバーグ
裏垢助手
979
エルフィンタ
ポンポコリンツ
996
ローゼンバーグ
リーフの石
1611

サブ機が壊れた(+2)

エルフィンタ
アシュミサ
1382
モエン
マウスについて
1609
モエン
ゆいちょす
1921
エルフィンタ
もっちりチョコ
1354
エルフィンタ
笠出
1176
エルフィンタ
笠出
1191
エルフィンタ
ふるーれえ
1617
エルフィンタ
成美
2577
ローゼンバーグ
おいしいさかな
2280
モエン
み缶
2464
エルフィンタ
笠出
2179
掲示板に投稿する