自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 複合キャラの称号とダメージについて 2020/08/09 1 SH依存スキルに明鏡止水の斬りor突きのダメ10%は乗るんでしょうか? 2 ハイパースキルを入れない時と入れた時 なし→攻撃力 783%×4 総攻撃力→6264%あり→攻撃力 828%×4 総攻撃力→6624% この時ハイパースキルあり時 攻撃力が45%アップし総攻撃力が360%上がると書いてるのですが ハイパースキルなし時に敵に1000ダメージ与えるとして ハイパースキルあり時にはどのぐらい火力が上がるのでしょうか? スクラップを追加 コメントを投稿 1、複合のダメージが上がるとかの表記はないため普通に上がると思われる(4種類しかないところを見ると)2、要が計算すればわかるよ今表記している総攻撃力からのダメージをはじき出せばどのぐらい上がるかも明白有り無しで書かれてるのから計算すると6264%の時1000のダメージとして1%の値を算出し、そこに6624%のあたりでの火力に戻す1000ダメージ÷6264=0.1596424×6624=1054ダメージつまり54上乗せされた火力となるこういう計算じゃないかと思うよ コメントする 計算に関しては自分は得意分野ではないので得意分野の方に任せるよ間違ってる可能性はあるからね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 頻繁に応答がありませんと出ます。(+3) エルフィンタカチュール 2022/12/27 1279 シベリンについて(+2) エルフィンタsiluvang 2022/12/24 1603 魔剣キャラの鎧について(+4) ローゼンバーグo零霧o 2022/12/22 1818 普通のキノコと2ndのキノコ(+2) エルフィンタブラットパッド 2022/12/17 1446 ペットSスキルスクロールLV2が使えない・・ ローゼンバーグシルバ 2022/12/10 1900 Cannot load game dataって何ですか?(+2) モエンススム 2022/12/07 1522 スキルの効果時間(+1) エルフィンタ水浴び文鳥 2022/12/07 1459 分解で入手できる素材(+4) ローゼンバーグ血紅 2022/12/05 1874 革命の花火。。。(+14) エルフィンタイナニメ 2022/12/04 2904 一つ質問があります、おねがいします!(+1) ローゼンバーグLoveIsGone 2022/12/02 2204 なんかエラーばかりで入れない(+3) ローゼンバーグガレラ 2022/11/30 1739 最近の運営の対応について(+6) エルフィンタgfgftf 2022/11/30 2413 赤い月の名薬(更新)(+5) エルフィンタyttdsdse 2022/11/30 1923 守護のハードウェポンとフレッシュエアの追加ダメージについて(+1) エルフィンタ空まち 2022/11/28 1640 マップが変わって(+1) モエンバルログ 2022/11/27 1933 「小林さんフィギュア」の交換について(+3) ローゼンバーグそれは小さな愿 2022/11/26 1413 アナイスの守護バフ新適用値『覚醒補正数値』について(+5) エルフィンタxふみかx 2022/11/25 1764 不親切すぎる(+3) ローゼンバーグhealthnats 2022/11/24 2546 ちょっと教えていただきたいんですけど エルフィンタゲロブス 2022/11/24 1507 終わっテイルズウィーバー(+9) エルフィンタyttdsdse 2022/11/23 4500 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
1 SH依存スキルに明鏡止水の斬りor突きのダメ10%は乗るんでしょうか? 2 ハイパースキルを入れない時と入れた時 なし→攻撃力 783%×4 総攻撃力→6264%あり→攻撃力 828%×4 総攻撃力→6624% この時ハイパースキルあり時 攻撃力が45%アップし総攻撃力が360%上がると書いてるのですが ハイパースキルなし時に敵に1000ダメージ与えるとして ハイパースキルあり時にはどのぐらい火力が上がるのでしょうか? スクラップを追加
1、複合のダメージが上がるとかの表記はないため普通に上がると思われる(4種類しかないところを見ると)2、要が計算すればわかるよ今表記している総攻撃力からのダメージをはじき出せばどのぐらい上がるかも明白有り無しで書かれてるのから計算すると6264%の時1000のダメージとして1%の値を算出し、そこに6624%のあたりでの火力に戻す1000ダメージ÷6264=0.1596424×6624=1054ダメージつまり54上乗せされた火力となるこういう計算じゃないかと思うよ コメントする