質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [スキル]アナイスに関して質問 2015/09/29 魔法人形召喚系 でミカベアとルシベアってのがありますがこの人形の攻撃力ってアナイスINTで決まるのですか?STABで決まるのですか?wiki見てもいまいちわからないので教えていただけますか?強くするにはどのステータスあげればいいのかわからないのです 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 アナイス本体のINTが ベアのSTABに変換されるはずです。ベアのその他のステータスは アナイス本体のが 補助も含めてそのまま反映されます。 コメントする アナイスのINTが人形のSTABに変換されますなのでダメージ量を増やしたいのであればINTにこの方式はバランシング後も変わってません変わったのはどうやら人形のHPのみ計算が変わったようです コメントする アナイスについて調べていたら、某サイトにて下記の表記を見つけました。・ステは召喚者のものが適用される ただしIはミカベアの場合10割がSに、ルシベアの場合10割がI、9割がSに変換される 例)召喚者のIが100ならミカベアはS100、ルシベアはS90、I100になる。小数以下は切り捨て割り当てられるINTとSTABはミカとルシで違うようですがそれぞれのスキルに合わせた最適な配分に自動でされるようですですので、ダメージアップを狙いたいなら袈蓁さんのおっしゃる通り、INTをあげるだけで構わないと思いますというか、自分は何も考えず火力はINTしか上げてないです コメントする バランシング後はルシベアもミカベアと同様にアナイスのINTの100%がSTABに転換されるようになり、スキルもSTAB+INT複合からSTAB依存に変更されました。また、魔法人形はアナイスの素のDEFの数値(ルーンやブレスなどによる増加分は含まない)の700倍のHPを持つようになりました。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 初心者 / 影の塔の宝ケロの呪いのバフについて(+6) 2016/09/11 5757 未解決 戦闘・育成 / 280レベルキャラのレベル上げについて(+2) 2016/09/11 5396 解決済み システム / 師弟募集板について(+2) 2016/09/10 3049 解決済み その他 / 相場について(+3) 2016/09/10 3521 解決済み 初心者 / 修練の芋について教えてください(+5) 2016/09/09 5988 解決済み 初心者 / ネニャフルのイセルダの近くの建物の屋上(+2) 2016/09/07 4663 解決済み 初心者 / ペドラR装備に関して(+3) 2016/09/04 5209 未解決 初心者 / ゼリッチの捕まえ方(+1) 2016/09/03 3482 未解決 戦闘・育成 / マキシについて(+2) 2016/08/31 3899 未解決 戦闘・育成 / 狩り中のダメージについて(+1) 2016/08/31 3617 解決済み 初心者 / 必滅のレイドボス(+2) 2016/08/29 4101 未解決 戦闘・育成 / 試験の塔での命中について(+2) 2016/08/28 3501 解決済み システム / モンスターカードの旋風撃(+2) 2016/08/28 3729 解決済み 初心者 / EP3-1をキャンセル(+3) 2016/08/27 4045 解決済み システム / DPSチェックシステムの分母(+3) 2016/08/27 4541 未解決 システム / 起動できません(+7) 2016/08/24 3673 解決済み その他 / ティルカルラグ(+3) 2016/08/21 4338 解決済み 戦闘・育成 / 265クロエ神殿ステについて(+5) 2016/08/18 5374 解決済み 戦闘・育成 / 修練の芋の経験値について(+2) 2016/08/18 4793 未解決 システム / ブラッド→エンキリアへの交換時について(+1) 2016/08/15 4304 ←41424344454647484950 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
魔法人形召喚系 でミカベアとルシベアってのがありますがこの人形の攻撃力ってアナイスINTで決まるのですか?STABで決まるのですか?wiki見てもいまいちわからないので教えていただけますか?強くするにはどのステータスあげればいいのかわからないのです 採用コメントを見る スクラップを追加
アナイスのINTが人形のSTABに変換されますなのでダメージ量を増やしたいのであればINTにこの方式はバランシング後も変わってません変わったのはどうやら人形のHPのみ計算が変わったようです コメントする
アナイスについて調べていたら、某サイトにて下記の表記を見つけました。・ステは召喚者のものが適用される ただしIはミカベアの場合10割がSに、ルシベアの場合10割がI、9割がSに変換される 例)召喚者のIが100ならミカベアはS100、ルシベアはS90、I100になる。小数以下は切り捨て割り当てられるINTとSTABはミカとルシで違うようですがそれぞれのスキルに合わせた最適な配分に自動でされるようですですので、ダメージアップを狙いたいなら袈蓁さんのおっしゃる通り、INTをあげるだけで構わないと思いますというか、自分は何も考えず火力はINTしか上げてないです コメントする
バランシング後はルシベアもミカベアと同様にアナイスのINTの100%がSTABに転換されるようになり、スキルもSTAB+INT複合からSTAB依存に変更されました。また、魔法人形はアナイスの素のDEFの数値(ルーンやブレスなどによる増加分は含まない)の700倍のHPを持つようになりました。 コメントする