テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]課金スキル

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Sickale さん
閲覧数:
1986

課金して手に入れられたスキルを消すのって法律的にありなんですか?教えてください

TSとかです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

利用規約に会員に通知すること無くアイテムの能力を変更、削除が可能であり、これによって起きた不利益は一切責任を負わない、と書いてあり、特定のユーザーだけでなく一律に行われるもので,当該変更がゲームバランスの調整など一定の合理的理由に基づくものである場合は,利用規約の記載どおり,それに対する法的な請求は難しいです
との事から違法性は無いと思われます
弁護士.comの弁護士の回答を引用
www.bengo4.com/c_8/c_1844/c_1872/b_237262/

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

法律的に問題ないように何か配布して多様な
かなり前だったので忘れましたが、TSが普通に誰でも選べるようになった時に課金した人に何かを(同じぐらいの金額の課金アイテム)を配ってたはずなので
正気の記憶なので違ったら申し訳ないけど、
もしそうでなければシャトレーゼさんも言うように法的請求は難しいですね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

正気 じゃなくて かなり前
何で正気になったのだ・・・
申し訳ない

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
635
未解決
599
解決済み
448
未解決
407
解決済み
777
未解決
491
解決済み
733
解決済み
630
解決済み
757
未解決
694
未解決
622
解決済み
898
未解決
859
未解決
591
解決済み
593
未解決
575
解決済み
610
解決済み
700
解決済み
1205
解決済み
1069
質問を投稿する