テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]モンスターカードダンジョンの制限時間について

リーチェ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ChristinedaaE さん
閲覧数:
1674

日曜日の夜にモンスターカードダンジョンにいた状態で日付を跨ぎました。
特に追い出されもせず、1分くらい残り時間を残したまま離脱しました。
翌日月曜の夜に再度入ったらその残り時間1分くらいからスタートし、タイムオーバーですぐ追い出されました。
翌週の月曜までリセットされません。
①「1週間のうち1時間のみ進入が可能」
②「制限時間は月曜日午前0時にリセットされます」
①と②の仕様の関係性を知りたいです。
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャレール さん

この場合ですと月曜にサーバー側としては残時間が60分にリセットされたが、
月曜に出た時点のクライアント側の残時間1分で上書きされてしまったという事になります

同様にデリや神殿みたいに1日1回の奴もクリアがリセット時間(0時)を過ぎていた場合、
リセット後のクリア扱いとなる為、当日は行えません

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ChristinedaaE さん

残時間もリセット後に上書きされるとは思い至りませんでした。
一週間待つのはおつらい結果ですが納得しました。ありがとうございます。

他の方も日付跨ぐ前に退出することをおすすめします。
救済として、週単位に残時間を保持して、前週残時間に60分加算して、60分超えた分をカットするとかあると助かりますが、それは難度が高そうなので、やっぱりサーバー側のリセット前に追い出してほしいかな、と思っちゃいますね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
635
未解決
599
解決済み
448
未解決
407
解決済み
777
未解決
491
解決済み
733
解決済み
630
解決済み
757
未解決
694
未解決
622
解決済み
898
未解決
860
未解決
591
解決済み
593
未解決
575
解決済み
610
解決済み
700
解決済み
1205
解決済み
1069
質問を投稿する