皆さんお待ちかねのキャラクターバランシング情報!
第3弾は、この4人です。
		
		
	 
	
	
		ルシアン
		
		
		 主要スキルの強化、自己支援系スキルの効果上昇に伴い、
		主要スキルの強化、自己支援系スキルの効果上昇に伴い、
		戦闘スタイルに合わせた戦い方が行えるようになりました。
		また今まで所持していなかったSTAB系の単一スキルに
		新スキル「ヴォーテックス」を追加しました。
		
		
			基本属性変更
			・なし
			
			
スキル変更
			
				
					|  | スキル名 | 調整内容 | 
				
					|  | 【NEW】ヴォーテックス | STAB系の単一攻撃スキルを追加しました。※現在、該当スキル名が「渦巻」となっている問題を確認しているため、後日修正を予定しております。
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					|  | スピードアップ
 | 効果時間を20分に変更しました。 | 
				
					|  | ラグランジュ神速剣 | 後ディレイ30%減少効果を追加しました。効果時間を20分に変更しました。
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					|  | チャンスガード | ステータスのDEF値による追加発動確率を20%程上昇しました。(発動確率最大値:80%)
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					|  | 円舞 | 攻撃回数が増加しました。 | 
				
					|  | 連 | 攻撃回数が増加しました。 | 
				
					|  | 召雷剣 | 攻撃回数が増加しました。クリティカル倍率が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 攻撃速度が12%減少しました。
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					|  | 飛連破 | 攻撃回数が増加しました。攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 攻撃速度が12%減少しました。
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					|  | シルフカッター  | クリティカル倍率が増加しました。攻撃範囲が増加しました。
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		イスピン
		
		
		 主要スキルの強化、自己支援系スキルの効果上昇に伴い、
		主要スキルの強化、自己支援系スキルの効果上昇に伴い、
		他のキャラクターとのタイプを差別化させました。
		今まで所持していなかったSTAB+HACK系の単一スキルに
		新スキル「グランドクロス」を追加しました。
		
		
			基本属性変更
			・なし
			
			
ステータスポイント
			【突き型】
			※初期レベル時にステータス上昇に必要なポイントが変更されます。
			・DEX 1 ⇒ 2
			・AGI 2 ⇒ 1
			
			【斬り型】
			※初期レベル時にステータス上昇に必要なポイントが変更されます。
			・DEF 2 ⇒ 1
			・DEX 1 ⇒ 2
			
			
			
スキル変更
			
				
					|  | スキル名 | 調整内容 | 
				
					|  | 【NEW】グランドクロス | STAB + HACK系の単一攻撃スキルを追加しました。 | 
				
					|  | セルフレジスト | 魔法ダメージ減少率が60%に増加しました。効果時間を20分に変更しました。
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					|  | 御剣術 | スキル使用時の「御剣術」の最大個数を13個に変更しました。状態異常抵抗率20%の効果を追加しました。
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					|  | オルランヌの加護 | 効果時間を20分に変更しました。 | 
				
					|  | 真・オルランヌの加護 | 効果重複時の能力値追加上昇率を20%に変更しました。 | 
				
					|  | 疾風突 | 命中率が増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃速度が11%増加しました。
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					|  | 連 | 攻撃回数が増加しました。 | 
				
					|  | カウンタースピア | 攻撃回数が増加しました。クリティカル倍率が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 攻撃速度が15%減少しました。
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					|  | ダブルクロススラッシュ | 命中率が増加しました。クリティカル倍率が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃速度が20%増加しました。
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					|  | 散花舞 | 攻撃力が増加しました。命中率が増加しました。
 クリティカル発生確率が増加しました。
 クリティカル倍率が増加しました。
 攻撃速度が11%増加しました。
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		ボリス
		
		
		 主要スキルの攻撃回数や攻撃範囲を増加させることで与ダメージを増加。
		主要スキルの攻撃回数や攻撃範囲を増加させることで与ダメージを増加。
		また、一部スキルの習得条件も緩和しました。
		ボリス専用スキル「クレイアーマー」のHP最大値増加や
		再使用によるHPの初期化を適応することで利便性を向上させました。
		
		
		
			基本属性変更
			・なし
			
			
スキル変更
			
			
			
				
					|  | スキル名 | 調整内容 | 
				
					|  | クレイアーマー | スキル再使用によりクレイアーマーのHPを初期化するように変更しました。クレイアーマーの最大HPを"20000"に増加しました。
 装備の能力値によりHP最大値が変動するように変更しました。
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					|  | 残影斬 | スキルレベルを12まで増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 追加効果の発生確率が減少しました。
 コンボ攻撃が可能になりました。
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					|  | 連 | 攻撃回数が増加しました。 | 
				
					|  | 氷撃斬 | 攻撃回数が増加しました。命中率が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 コンボ攻撃が可能になりました。
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					|  | クラッシュボム | 攻撃回数が増加しました。攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 攻撃速度が20%増加しました。
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					|  | スマッシュクラッシャー | 攻撃回数が増加しました。命中率が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 スキル使用時の消耗値が減少しました。
 攻撃速度が17%増加しました。
 コンボ攻撃が可能になりました。
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					|  | フローズンスレイ | 習得条件を削除しました。スキル習得レベルを変更しました。
 攻撃力が増加しました。
 クリティカル倍率が増加しました。
 命中率が増加しました。
 攻撃回数が減少しました。
 攻撃速度が12%増加しました。
 コンボ攻撃が可能になりました。
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					|  | フローズンブレイク | スキルレベルを4まで増加しました。攻撃力が増加しました。
 攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 スキルエフェクトを変更しました。
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					|  | アイスミサイル | 命中率が増加しました。 | 
				
					|  | アイスフォグ | 命中率が増加しました。 | 
				
					|  | アイシングピアス | 命中率が増加しました。 | 
			
		 
	 
	
	
	
		イソレット
		
		
		 ティエラ系スキルを強化させることで戦闘スタイルの幅を広げました。
		ティエラ系スキルを強化させることで戦闘スタイルの幅を広げました。
		バフ効果を重複無しでも最大効果で付与されるように変更、
		また回復系スキル効果を全て範囲型に変更することで、利便性が向上しました。
		チャント系スキルに単一攻撃の新スキル「グロリア」を追加しました。
		
		
			基本属性変更
			・なし
			
			
スキル変更
			・耐魔力(MR)のダメージ計算を変更しました。
			(ホーリーライト、ゾーンバースト、ホーリーシャウト、ホーリーバード、ホーリーフェニックス)
			 ※今までと同様にARMORのMRは攻撃力に影響を与えます。
			・スキルのMP/SP消費量が50%程に減少しました。
			・バフ効果が重複無しでも最大効果になるよう変更しました。
			 (武威、忍耐、弱体化)
			・ヒール/リザレクションスキルが削除されました。
			
			
				
					|  | スキル名 | 調整内容 | 
				
					|  | 【NEW】グロリア | チャント系の単一攻撃スキルを追加しました。 | 
				
					|  | ダッシュブレイド | 命中率が増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クールタイムを3秒に変更しました。
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					|  | グラビティフィールド | 命中率が減少しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 クールタイムを3秒に変更しました。
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					|  | 真空斬 | 命中率が増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 クールタイムを3秒に変更しました。
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					|  | 烈風斬 | 命中率が増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クールタイムを3秒に変更しました。
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					|  | ウィンドスピア | スキルレベルを3まで増加しました。命中率が増加しました。
 攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 クールタイムを3秒に変更しました。
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					|  | ホーリーシールド | 即時発動するように変更しました。クールタイムを削除しました。
 効果解除時に付与する、状態異常「スタン」の効果範囲が増加しました。
 ※状態異常「スタン」の再付与には、5秒間のクールタイムがあります。
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					|  | かまいたち | 命中率が増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 攻撃速度が40%減少しました。
 クールタイムを削除しました。
 クイックスロット登録が可能になりました。
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					|  | バックブレイド | スキルレベルを3まで増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が増加しました。
 クールタイムを3秒に変更しました。
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					|  | ストームダンス | 1回の使用で全ての攻撃が行われるよう変更しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 攻撃速度が90%減少しました。
 クールタイムを6秒に変更しました。
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					|  | 連 | 攻撃回数が増加しました。攻撃速度が50%増加しました。
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					|  | 円 | 攻撃回数が増加しました。攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が増加しました。
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					|  | ホーリーライト | 命中率が増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 攻撃速度が20%増加しました。
 クールタイムを1秒に変更しました。
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					|  | ゾーンバースト | 命中率が増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 攻撃速度が20%増加しました。
 クールタイムを1秒に変更しました。
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					|  | ホーリーシャウト | 命中率が増加しました。攻撃回数が増加しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 攻撃速度が20%増加しました。
 クールタイムを1秒に変更しました。
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					|  | ホーリーフェニックス | 攻撃回数が増加しました。攻撃力が増加しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 攻撃速度が12%減少しました。
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					|  | ホーリーバード | 命中率が増加しました。分散型から範囲内にいるターゲット全体への固定回数攻撃に変更しました。
 攻撃範囲が増加しました。
 攻撃力が減少しました。
 クリティカル倍率が減少しました。
 攻撃速度が50%増加しました。
 スキルエフェクトを変更しました。
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					|  | ワイドヒール | 習得条件を削除しました。ヒールからの詠唱を削除しました。
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					|  | ワイドリザレクション | 習得条件を削除しました。リザレクションからの詠唱を削除しました。
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2015年7月22日アップデートで行った、その他の変更については、
こちらをご確認ください。