テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびネクソンでは、一部のユーザーサポートにおきまして、お電話による
サポート窓口をオープンいたします。
NEXON IDに関すること、メール認証に関することなど、お気軽に電話サポート窓口を
ご利用ください。

<b>■お電話でご案内できること</b>
 ・NEXON ID 登録方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内
 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内
 ・メール認証サービス設定方法のご案内
 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内
 ※上記以外のお問い合わせ、ならびにNEXONの各種ゲームに関する
お問い合わせにつきましては、お電話ではご案内できません。
<a href="https://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/SendMailGame.aspx">サポートフォームによるメールサポート窓口</a>へお問い合わせをお願いいたします。

<b>■電話サポート窓口オープン予定日</b>
 <font color=#ff1100><b>2011年2月1日 午前10:00~</b></font>

<b>■営業時間</b>
 <font color=#ff1100><b>平日10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)</b></font>

<b>■お問い合わせ電話番号</b>
 <font color=#ff1100><b>0570-039-065</b></font>
 ※PHS・IP電話・海外からのご利用はできません

<b>■電話によるお問い合わせ時のご注意</b>
・お電話をいただきましたお問い合わせに対しまして、適切な回答ならびに
応対品質を向上させるため、通話内容は録音(記録)させていただいております。
・お問い合わせの内容によりましては、ご登録者様ご本人確認を行わせていただきます。
原則、ご登録者様ご本人よりお電話をお願いいたします。
・本人確認の際に収集する個人情報は、お問い合わせに対し適切な回答を行うために
当社の<a href="http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/PrivacyPolicy.aspx">プライバシーポリシー</a>に則って利用いたします。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 8962
【お知らせ】 20066
【お知らせ】 5953
【お知らせ】 7158
【お知らせ】 7507
【お知らせ】 10340
【お知らせ】 28432
【お知らせ】 6241
【お知らせ】 23383
【お知らせ】 6451
【お知らせ】 23990
【お知らせ】 12210
【お知らせ】 8398
【お知らせ】 7741
【お知らせ】 5090
【お知らせ】 14165
【お知らせ】 10671
【お知らせ】 8143
【お知らせ】 7462
【お知らせ】 7042