日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。
■NEXONでテイルズウィーバーをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。
■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage
2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」
3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「テイルズウィーバー」
利用するトレードシステムに「TOM(テイルズ・オープン・マーケット)」
■コミュニティポイントが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。
1.テイルズウィーバー公式サイトにログイン
2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。
■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.テイルズウィーバー公式サイトにログイン
2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。
■2次パスワードの初期化について
テイルズウィーバー公式サイトより2次パスワードをリセットできます。
テイルズウィーバー公式サイトにログインし、「マイぺージ」を開いてください。
「マイページ」内「2次パスワードリセット」から、画面の案内に従って
リセット処理を進めてください。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。