お知らせ | NOTICE
お知らせ
【更新】ビューティーショップカリスマヘアに関する補償のお知らせ(2022年9月14日(水)11:50追記)
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2022年7月27日(水)メンテナンス後から2022年8月10日(水)メンテナンスまでに発生していた
ビューティーショップ更新後に追加された新規一般ヘアの期限設定が
「無期限」ではなく「30日期限」になっていた問題について
2022年8月10日(水)メンテナンスにて無期限への変更及び該当のヘアを購入された
皆様には該当ヘアの期限設定を無期限へ変更対応いたしました。
上記の問題により、30日期限表示の一般ヘアと同様の髪型が
カリスマヘア内では無期限設定で構成されていたことから
希望していた髪型を獲得するためにカリスマヘアにてビューティーショップポイントを使用された方へ
以下のように補償を実施いたします。
【補償対象】
2022年7月27日(水)メンテナンス後から2022年8月10日(水)メンテナンス前まで
カリスマヘアを購入した全キャラクター
【補償内容】
上記期間にてカリスマヘアの購入に使用したビューティーショップポイント
【補償予定日】
2022年9月中の定期メンテナンス日
※補償実施後、別途お知らせの掲載を予定しております。
※2022年9月14日(水)定期メンテナンスにて補償を配布しました。(2022年9月14日(水)11:50追記)
【補償アイテム】
[ビューティーショップ]チャージカード
配布方法:補償対象キャラクターの小包メールにて送付
※ご利用されたのポイント総額に相応する
[ビューティーショップ]チャージカードを配布いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ |
件名 |
日付 |
閲覧数 |
【お知らせ】 |
|
|
4118 |
【お知らせ】 |
|
|
4109 |
【お知らせ】 |
|
|
1720 |
【お知らせ】 |
|
|
4954 |
【お知らせ】 |
|
|
6839 |
【お知らせ】 |
|
|
1473 |
【お知らせ】 |
|
|
7216 |
【お知らせ】 |
|
|
1447 |
【お知らせ】 |
|
|
4196 |
【お知らせ】 |
|
|
4447 |
【お知らせ】 |
|
|
2558 |
【お知らせ】 |
|
|
1653 |
【お知らせ】 |
|
|
2685 |
【お知らせ】 |
|
|
1500 |
【お知らせ】 |
|
|
1662 |
【お知らせ】 |
|
|
6734 |
【お知らせ】 |
|
|
7722 |
【お知らせ】 |
|
|
6736 |
【お知らせ】 |
|
|
3343 |
【お知らせ】 |
|
|
2767 |