テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

18th
メモリアルボックス!
324(木)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ NEXON IDのパスワード変更方法について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

正式会員の方にお願いをしておりました、「パスワード変更」について追加でお知らせいたします。

・関連告知:NEXON ID管理、パスワード変更のお願い
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/support/Notice.aspx?no=108383&pg=2&scat=0&kw


上記のお知らせにてお願いをさせて頂きました「パスワード変更」について
変更が出来ないというお問い合わせが多く御座いました為、ご説明をさせて頂きます。


■パスワード変更について

対象となるお客様:正式会員の方で7月10日以降にパスワード変更をされていない方。
変更タイミング :ネクソンポイントサイトにログイン後。

■パスワード変更の流れ


 ①正式会員に登録しているNEON IDでネクソンポイントサイトにログインを行います。
 https://point.nexon.co.jp/main/common/login/topNormal.asp>


 ②パスワード変更をお願いするメッセージとともに「会員情報修正ページ」へのリンクが表示されるのでこちらをクリックしてください。


 ③会員情報修正ページが表示されます、"パスワード"という表示の横に空欄があるのでこちらに現在ご利用しているパスワードを入力してください。


 ④会員情報が表示されます。一番上の「登録済みの基本情報」に「パスワード」とありますのでこの横の「変更する場合はここをクリックしてください。」の文字列をクリックして下さい。


 ⑤パスワード変更の為の入力欄が表示されます。
  こちらの「パスワード」「パスワード再入力」欄に新しいPWを入力してください。

  ※パスワード以外の変更は必要ありません、また「秘密の質問の答え」入力も必要ありません。


 ⑥パスワードの入力完了後、ページ下部にある「上記の内容に変更」を選択して修正を完了して下さい。


 ⑦ネクソンポイントサイトのトップへ戻ります。
  もう一度、ログインを行って「パスワード変更のお願い」メッセージが出ない事を確認して下さい。


 ⑧"① ~ ⑦"の一連のお手続きが正常に終了してもPW変更が完了しないという場合は
  インターネットブラウザなど、個々の環境に影響されている可能性が御座います。
   下記のFAQに対処方法を記載しておりますのでご参照下さい。

 [課金一般]登録情報が修正・変更されない
 http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Faq.aspx?no=108402&pg=1&scat=0&scat2=0&kw


変更が分かり難く、お客様には大変お手数をお掛けして申し訳御座いません。
ご面倒では御座いますが宜しくお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 24909
【お知らせ】 24171
【お知らせ】 8521
【お知らせ】 36429
【お知らせ】 12369
【お知らせ】 16299
【お知らせ】 12511
【お知らせ】 7377
【お知らせ】 5846
【お知らせ】 5883
【お知らせ】 54835
【お知らせ】 7729
【お知らせ】 6216
【お知らせ】 6353
【お知らせ】 5888
【お知らせ】 19242
【お知らせ】 9288
【お知らせ】 14228
【お知らせ】 6923
【お知らせ】 42853