テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定宝箱
「新春万福」
126(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ 【修正版】NEXON IDのパスワード変更方法について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 

正式会員の方にお願いをしております、「NEXON IDのパスワード変更」について
追加でお知らせを致します。

・関連告知:NEXON IDのパスワード変更方法について
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=94511&p=1

・関連告知:NEXON ID管理、パスワード変更のお願い
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=94187&p=1


今回、弊社でご用意しておりましたパスワード変更方法が大変分かりづらいとの事で
お客様よりお叱りのご報告を頂いておりました。
こちらを受けましてパスワード変更の画面遷移を修正させていただきましたので
改めてお知らせを掲載させていただきました。
お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。

修正後のパスワード変更の流れをご説明いたしますので、お手数ですがご確認下さい。


■パスワード変更について

 対象となるお客様:正式会員の方で7月10日以降にパスワード変更をされていない方。
 変更タイミング  :ネクソンポイントサイトにログイン後。

■パスワード変更の流れ

 1.正式会員に登録しているNEON IDでネクソンポイントサイトにログインを行います。

 ◎NEXONポイントサイト
  
https://point.nexon.co.jp/main/common/login/topNormal.asp

 2.パスワード変更をお願いするメッセージとともに「パスワード変更ページ」へのリンクが
  表示されるのでこちらをクリックしてください。

 3.再度、NEXON IDの確認を行います。
  先ほどポイントサイトにログインを行った同じNEXON IDとパスワードを入力してください。

 4.新しいパスワードを登録します。確認の為、2回入力してください。

  ※"現在ご利用中のパスワード"と同じ文字列は登録できません。

 5.パスワードの変更が完了したら、ポイントサイトのトップへ戻ります。
  もう一度、ログインを行って「パスワード変更のお願い」メッセージが出ない事を確認して下さい。


 ご注意:一連のお手続きが正常に終了してもPW変更が完了しないという場合は
     インターネットブラウザなど、個々の環境に影響されている可能性が御座います。
      下記のFAQに対処方法を記載しておりますのでご参照下さい。

 [課金一般]登録情報が修正・変更されない
 
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Faq.aspx?no=108402&pg=1&scat=0&scat2=0&kw=


変更が分かり難く、お客様には大変お手数をお掛けして申し訳御座いませんでした。
ご面倒では御座いますが宜しくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 12730
【お知らせ】 19474
【お知らせ】 9481
【お知らせ】 12093
【お知らせ】 7616
【お知らせ】 16156
【お知らせ】 6459
【お知らせ】 9056
【お知らせ】 53143
【お知らせ】 19757
【お知らせ】 14560
【お知らせ】 27716
【お知らせ】 12185
【お知らせ】 9435
【お知らせ】 29669
【お知らせ】 13626
【お知らせ】 13982
【お知らせ】 11383
【お知らせ】 18710
【お知らせ】 9287