テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

不具合対応状況 | SUPPORT

修正完了 ペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)を購入後、ペットかばんに移動することができない問題

【発生現象】
・現在、ペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)を購入後、
 ペットかばんに移動することができない問題を確認しております。

【対応詳細】
現在、原因の調査を行っておりますので、修正まで今しばらくお待ちください。

なお、一時的な対応として問題の修正まで
「ペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)」の販売を停止いたします。

【ペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)所持している場合】
所持しているアイテムデータの修正を行い、ペットかばんへの移動を可能に変更いたしますので、
お手数おかけしますが下記お問い合わせ窓口
「窓口①ゲームについて」より
必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
https://jp.nexon.com/support/inquiry

お問い合わせフォーム

※以下をフォームの入力欄に従ってご入力ください。
・お問い合わせ内容:アイテムショップにて購入したペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)について
・テイルズID
・サーバー名
・キャラクタータイプ
・キャラクター名
・お問い合わせの種類 :ポイントチャージ・アイテムについて
・発生日時      :アイテム購入日時


お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。
ステータス
並び替え
記事表示数
ステータス 件名 日付 閲覧数
対応中 49
対応中 566
対応中 1445
修正完了 449
修正完了 454
修正完了 150
修正完了 408
仕様 305
修正完了 358
修正完了 272
修正完了 331
修正完了 612
修正完了 285
仕様 937
修正完了 1305
修正完了 1387
修正完了 504
修正完了 554
修正完了 685
修正完了 453