テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

不具合対応状況 | SUPPORT

修正完了 ペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)を購入後、ペットかばんに移動することができない問題

【発生現象】
・現在、ペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)を購入後、
 ペットかばんに移動することができない問題を確認しております。

【対応詳細】
現在、原因の調査を行っておりますので、修正まで今しばらくお待ちください。

なお、一時的な対応として問題の修正まで
「ペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)」の販売を停止いたします。

【ペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)所持している場合】
所持しているアイテムデータの修正を行い、ペットかばんへの移動を可能に変更いたしますので、
お手数おかけしますが下記お問い合わせ窓口
「窓口①ゲームについて」より
必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
https://jp.nexon.com/support/inquiry

お問い合わせフォーム

※以下をフォームの入力欄に従ってご入力ください。
・お問い合わせ内容:アイテムショップにて購入したペット手持ち用栄養満点おやつ(スペシャル)について
・テイルズID
・サーバー名
・キャラクタータイプ
・キャラクター名
・お問い合わせの種類 :ポイントチャージ・アイテムについて
・発生日時      :アイテム購入日時


お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。
ステータス
並び替え
記事表示数
ステータス 件名 日付 閲覧数
仕様 131
修正完了 635
対応中 204
修正完了 220
対応中 244
対応中 724
対応中 1730
修正完了 555
修正完了 543
修正完了 289
修正完了 469
仕様 501
修正完了 456
修正完了 351
修正完了 480
修正完了 729
修正完了 339
仕様 1045
修正完了 1463
修正完了 1540