【発生現象】
クイックスロットに設定されたアイテムを使用すると、
クライアントダウンが発生する場合がある問題を確認しております。
【対応詳細】
2024年1月24日メンテナンスにて問題の修正が完了しました。
※本修正以降も同様の問題が発生する場合は以下お問い合わせより
不具合が発生している環境の状況について以下の確認内容を記載の上、
情報提供いただきますようお願いいたします。
【お問い合わせページ】
お問い合わせページ
(※ログインが必要です。)
【状況確認】
・動作環境
・エラー発生時のDxDiagファイルの添付
※DxDiagファイル作成手順
1. Windowsの スタート ⇒ ファイル名 を指定して実行
2. 名前と書かれている項目に dxdiag と入力し、[OK]をクリック
3. DirectX 診断ツール で一番下の項目にある、[情報を全て保存]をクリック