テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]周年のイベントでもらえる+10強化カード

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アマルライア さん
閲覧数:
449

20周年のイベントでもらえる+10強化カードって失敗することがあるんでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

一週間たって誰も回答していないのは、失敗した人がいないからじゃと推測するじょ・・・
使い方は装備強化のエンチャントにセットするのではなく、カードをダブルクリックする方式じゃ!
強化ウィンドウが開くので、強化したいアイテムをドラックしてボタンをボッチっと押せば完了だったような・・・
「失敗してアイテムが壊れるかしれん」のメッセージが出るが、無視じゃ!!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
蒼炎のアスート さん

ありがとうございました!その後勇気を出して押したら成功しました!以前のイベのメッセージがそのまま使われているのかもしれませんね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
145
未解決
140
未解決
156
未解決
332
未解決
377
解決済み
481
未解決

初心者 / 周年のイベントでもらえる+10強化カード(+2)

450
未解決
468
解決済み
642
解決済み
468
未解決
307
未解決
502
未解決
506
未解決
453
未解決
292
未解決
682
解決済み
625
解決済み
552
解決済み
476
未解決
643
質問を投稿する