テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]西遊記クエストが出てこない

リーチェ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャクナゲソウ さん
閲覧数:
439

西遊記クエストの前提クエスト『消えた4人を追え!』が出てきません。

wikiでは巫人の好感度を200まで上げれば受注できるようになると書いてありましたが、200まで上げても出現せず、3000まで上げても出てきませんでした。
リログも試しましたが出現しないままです。

『消えた4人を追え!』の出現方法を知っている方がいたら教えてほしいです。

西遊記クエストをやりたいのは、ルーン業績の「流沙河の沼出口にいる魚心の好感度 3000」を達成したいからです。
西遊記クエストをやらずに流沙河の沼に行く方法がもしもあれば教えてほしいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ラルークス さん

未侵入キャラでクエストの進行を確認してきました。
NPC巫人の好感度を200まであげたあとNPCを右クリックして「会話する」のアイコンをクリックしてみてください。
他のクエストと違って頭上にQマークが出現するクエストではなく会話をすることでクエストが進行するようになっているようです。
高麗人参の花x30を渡すときも、同じように右クリックをして「会話をする」をすることでアイテムを渡すことができました。

ルーン業績頑張ってくださいね、応援しています。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャクナゲソウ さん

解決しました。
「会話する」でクエストを進行していくパターンもあるのですね。
今後同じようなことが起きたら試してみようと思います。
無事に西遊記クエストエリアに入れるようになり、ルーン業績も達成できました。
ありがとうございました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ラルークス さん

業績おめでとうございます!
お力になれてよかったです(*´ω`*)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
227
解決済み
365
未解決
344
未解決
436
解決済み
591
解決済み

初心者 / 西遊記クエストが出てこない(+3)

440
未解決
288
未解決
462
未解決
477
未解決
428
未解決
276
未解決
665
解決済み
608
解決済み
533
解決済み
460
未解決
626
解決済み
574
解決済み
691
未解決
483
解決済み
491
質問を投稿する