テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]クエスト喪失の島

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クノーヘン さん
閲覧数:
607

最初の船着き場での戦闘、与ダメ1しか出ないんすけど・・・w
ルシアンで光長剣、アクィルス3インファ2のキメラセット
アクィルスを揃えたところでいきなり万ダメとか出ないですよねぇ?
4次覚醒すれば与ダメドカーンと伸びたりするものなんでしょうか?

それともそもそも上限エフェとか作ってから来てね☆ってことなんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

喪失の島のコンテンツ自体は
・エクリプスダンジョンは、アビス装備を装着した際に円滑にプレイできるように難易度を設定してあります。
と明記されているので侵入クエストでもそこそこの装備は要求されるのでは
船着き場のクエストは制限時間無かった記憶なので、被ダメが気にならなかったら武器の装備強化ぶんでゆっくり削るのも出来ると思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クノーヘン さん

アビスハードが安定クリア出来るようになったので再チャレンジと行きましたが
なるほどアビス装備程度を要求されていたとは・・・
チャンスガードがゴミとなり被ダメも激痛なのでアビスでイキっておきます
ご回答ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
227
解決済み
365
未解決
344
未解決
436
解決済み
591
解決済み
439
未解決
288
未解決
462
未解決
477
未解決
428
未解決
276
未解決
665
解決済み

戦闘・育成 / クエスト喪失の島(+2)

608
解決済み
533
解決済み
460
未解決
626
解決済み
574
解決済み
691
未解決
483
解決済み
491
質問を投稿する