テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]他の掲示板のデータが古くて育成方法がわかりません・・・

マキシミン
サーバー:
モエン
投稿者:
腐ったマキシム さん
閲覧数:
5554

初心者です・・・・・
こんなこと聞くのもどうかと思うんですけど
ルシアンの育成方法がわかりません
いろいろ掲示板は見て回ったんですけど
大型アップデート前のしかなくて
現時点での育て方がわからないです「スキル優先度やステ振りなど」
こんなこと書いている僕にいらついたり自分で考えろと思われた方
「すいません」:
それでも教えてくれる方よろしくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

大型アプデは主にマップが変わったのであって、ルシアンは変わっていないので、
スキル優先度やステ振りでしたら以前のものを参考にして問題無いと思います。

活動場所についてなど、キャラ共通の現バージョンでの育成方法でしたら、
過去スレ 『初心者のレベル上げ』(2013/11/16)
などをご覧ください。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

現在のマップでは、流浪平原(適正レベル~72)までは物理攻撃モンスター
しかいないので、DEF型(MRとAGIは強化しない)が良いでしょう。
それ以降DEF型/FM型/AGI型はお好みで。

サーバー:
モエン
投稿者:
腐った三代目 さん

ありがとうございました これからルシアンどんどん育てていきたいと思います

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

こちらを参考にしてみては?

【LucianWiki】
http://seesaawiki.jp/w/lucianwiki/

桃太さんの仰るように、「スキル優先度やステ振りなど」は基本的にアップデート前となんら変わりません。
上記Wikiには再フリの基本的な知識なども載っていますので役に立つのではないかと。

サーバー:
モエン
投稿者:
腐った三代目 さん

貴重なご意見ありがとうございました もう一回見直してみて考えていきたいと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8205
未解決
8431
未解決
5018
未解決
6531
未解決
6772
未解決
5988
解決済み

戦闘・育成 / 他の掲示板のデータが古くて育成方法がわかりません・・・(+5)

5555
解決済み
3641
未解決
3842
解決済み
6533
解決済み
5620
未解決
6761
未解決
4524
解決済み
8287
未解決
3369
解決済み
8023
未解決
8943
解決済み
5841
解決済み
9141
未解決
3193
質問を投稿する