テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]イベントについて

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん
閲覧数:
2565

一日3つしか出場できないのだとしたら、メダルの枚数は
3×30日で90枚しかもらえないのでは?
そうすると120枚集めるのは不可能ということに・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

オリンピックも終わったというのに何をメダルの話をしておるのだ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルヴァー さん

「競技」の成績に応じて「ゼリッピコイン」が取得できます。
と書いてありますので、1回の出場で10枚とかもらえたりするんじゃないですかね?

おそらく、協力人数の多いものに出場するとたくさんもらえたりするんじゃないかと思ったりします。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4020
未解決
3178
解決済み
4012
解決済み
5555
解決済み
10443
解決済み
7090
未解決
7105
解決済み
10004
解決済み
8887
解決済み
6060
未解決

その他 / イベントについて(+2)

2566
未解決
4263
解決済み
4367
未解決
5047
未解決
10848
解決済み
6641
未解決
5715
解決済み
8199
未解決
9125
未解決
5690
質問を投稿する