テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]アップデートが進まない

ボリス
サーバー:
トレネ
投稿者:
ミル吉 さん
閲覧数:
6060

今回のアップデートをすすめようとしても、 8%進んだところから 動かなくなりました。どうしたらいいのでしょうか? 文章力なくてすいません。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Harmonie さん

8%まで進んだんですね!0%から進みません・・・orz
昨日の夜もだめで、もしかしたらメンテ後だから混みあってるのかも?と思ったけど、今も同じなんですよね。
さすがに朝から・・・混みあってるとかは・・・ねぇ?

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Harmonie さん

結局進まないので、アンインストール→再インストールしました。(現在進行中)
しかし1度目でエラーを食らったので、2度目のファイルDL、インストールしなおしですorz
どうしても進まないなら、これしかないのでは?
アンインストールの再には、SSファイルなどの移動にはお気をつけください。

サーバー:
トレネ
投稿者:
ミル吉 さん

そうですか、ありがとうございます 私もそうしたいとおもいます。

サーバー:
トレネ
投稿者:
調律音詩 さん

自分も0%から進まなくなりましたが、、TalesWeaverのファイルの中にある RepairTalesR を起動したら進むようになりました

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Harmonie さん

うっかり暫くログインしてなかったので、今コメント見ました、次回から同じようになったら、そのようにしたいと思います!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
アカナス さん

私も同じ状況であきらめてましたが、貴方様の方法でINできました。ありがとうございます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4021
未解決
3178
解決済み
4012
解決済み
5555
解決済み
10445
解決済み
7090
未解決
7106
解決済み
10004
解決済み
8887
解決済み

システム / アップデートが進まない(+6)

6061
未解決
2566
未解決
4263
解決済み
4368
未解決
5048
未解決
10849
解決済み
6641
未解決
5716
解決済み
8199
未解決
9127
未解決
5690
質問を投稿する