テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ログイン後ゲーム起動ができません・・・。

アナイス
サーバー:
クロティア
投稿者:
パンの耳たぶ さん
閲覧数:
4941

えと、起動プラウザはIEで、
いつも通りに公式サイトからID入力、ログインまでは出来るのですが、
上のゲーム開始ボタンを押すと、↓のようなエラー告知文が出て、
先に進めません・・・。
PC関連かなりの素人なので、用語とか上手く使って症例を報告できず
申し訳ありませんが、どなたか解決策が解る方がいらっしゃれば、
ご助言頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します><
 ↓エラー文
Error!
Cannoto load resource file

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

私も今しがた同じエラーが出ましたが、ブラウザのキャッシュを消してPC再起動で直りましたよ。

サーバー:
クロティア
投稿者:
パンの耳たぶ さん

>>モエモエさん
本当に救助有難う御座います!無事起動できました!
本当にPC初心者すぎて「ブラウザキャッシュ?ん?DQのとかの新魔法?」ってくらいの知識なので;;
頂いた助言通りにその系調べてやってみたら無事治りました!本当に助かりました!><
まさかこんなに早くコメント頂けるとも思わず、今まで親の仇のように昼食のお好み焼きのキャベツ刻んでたので()
お礼が遅れて済みませんでした、お陰でこれからもがんばれます!有難う御座いました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3135
未解決
9296
未解決
4366
未解決
9270
解決済み
4709
解決済み
4262
未解決
8621
解決済み
8823
未解決
6029
未解決
7264
解決済み
5527
未解決
3505
解決済み
7125
解決済み
5296
未解決
10952
解決済み
7401
未解決
4131
解決済み
4960
解決済み
4107
解決済み

その他 / ログイン後ゲーム起動ができません・・・。(+2)

4942
質問を投稿する