テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]10thイベのリアルグッズ応募条件について

ジョシュア
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Fromm さん
閲覧数:
4263

イベントの30回実施についてなのですが、

同一IDで30回 または 同一キャラで30回

どちらなのでしょうか?

条件を満たせばゲーム画面に何かしら出たりするとは思うのですが・・・

同一キャラだと都合上、困難なので質問させていただきました。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
エコカー減税 さん

こちらは同一キャラで30回完了しましたが、特に通知などはありませんでした。
応募期限までまだ日数もあるので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Fromm さん

ネクソンに問い合わせする選択肢は回答に時間がかかると思いはずしていたのですが、問い合わせた当日中に回答が返ってきたので問い合わせて正解でした。 ありがとうございました。

サーバー:
クロティア
投稿者:
トラネコ急便 さん

30回達成すると称号が貰えるのでソレが通知代わりなのかな・・?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

1つのネクソンIDで20のテイルズID、そのテイルズID一つで無課金でも6人のキャラクターが作成可能。
つまり1つのネクソンIDでキャラクターは120も作れてしまいます。
課金していれば更に40も増えます。
そんなネクソンIDにある全てのキャラクターをチェックしろというのは酷というもの。

応募フォームにもサーバー名、キャラクター名の項目があるので1キャラクターで30回だと思いますよ。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Fromm さん

ネクソンに問い合わせたところ、「キャラクター単位」との回答が返ってきました。

私の質問に回答いただいたみなさま、ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3135
未解決
9297
未解決
4366
未解決
9271
解決済み
4709
解決済み

その他 / 10thイベのリアルグッズ応募条件について(+5)

4264
未解決
8621
解決済み
8823
未解決
6029
未解決
7264
解決済み
5527
未解決
3505
解決済み
7126
解決済み
5296
未解決
10952
解決済み
7401
未解決
4131
解決済み
4960
解決済み
4108
解決済み
4942
質問を投稿する