テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]TWにインできません

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リイナルイ さん
閲覧数:
4958

ほかの質問掲示板にもあったと思いますが
Cannot load resource file 
このエラーが出てきて起動できないのですが、ブラウザのキャッシュを消して、PCを再起動しても上記のエラーが出続けます。
もう20回以上してるのですが・・・
ほかに解決策がありますでしょうか?

ブラウザはIE
Windows7です

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
水無藍華 さん

私も同じです:;

サーバー:
ミストラル
投稿者:
xバロテッリx さん

セキュリティソフトの更新等で弾かれているのかもしれません。
許可するように設定してみてください(=゚ω゚)ノ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リイナルイ さん

もしや・・・と思って確認してみたらまさしくはじかれていました。
以前許可できるように追加しておいたのですが、更新したらはじかれてしまうのですね・・・。
ありがとうございました!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
BlueSharaon さん

自分もさっきまで出来ませんでした…。

ウィルス対策ソフトが影響しているという話があったので、インストールしているソフトを一度切ってから起動すると起動出来ました。
同じ状況かは分かりませんが、一度お試しになってみてはどうでしょう?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リイナルイ さん

そのとおりでしたね。
ウイルスソフトによるかと思いますが、切らなくても許可追加しておけば大丈夫でした。
ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3134
未解決
9296
未解決
4365
未解決
9270
解決済み
4707
解決済み
4262
未解決
8620
解決済み
8823
未解決
6028
未解決
7264
解決済み
5527
未解決
3505
解決済み
7125
解決済み
5296
未解決
10951
解決済み
7401
未解決
4129
解決済み

初心者 / TWにインできません(+5)

4959
解決済み
4107
解決済み
4940
質問を投稿する