テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]重なってる!?ヽ(´Д`;)ノ

アナイス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
Liddi さん
閲覧数:
7381

ユニス保護や3次スキルクエストや
フレンド募集に力を入れているリツィです(*´∀`*)ノ。+゜*。

クライデン平原にて
美しい花を採取するというクエがありまして探していたところ・・・・
目的の花と「爆発の疑いのある地域」が重なってとれない!!
・・・・ェヽ(´Д`;)ノ

周囲に目的のアイテムを見つけることができず
お預け状態でログアウトしました( ̄▽ ̄;)

こういうことって頻繁でしょうか?^ー^;

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

結論から言うと「あります」。
俺も何度か遭遇しました。(最悪、メンテ時に修正されるのを待って進行するという手もあります)

進行に関わる不具合だから報告を繰り返していれば修正される…かも?(それでもメンテ待ちには変わらないけど;)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Liddi さん

なんだろう・・・
メンテナンス=神様の御慈悲
って感覚が植えつけられそうですねΣ(゚д゚lll)

TVゲームでいうところの「リセット」でしょうかヽ(*´∀`)ノ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

気にしちゃ負けですw
致命的な設計不良は、後々改善されることがありますけどね。

花は複数存在しますし、
オブジェクトの位置はメンテでリセットされますよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Liddi さん

気にしないでGO!!!ですねヽ(・∀・)ノ
ほかの花をがんばって探します^ー^

「MAP」に場所が記されてほしいと・・・・
思ってなんかいません><;

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

Altを押しながらクリックしたら取れますよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Liddi さん

なんですとぉΣ(゜ω゜:::)
・・・・やってみますw

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Liddi さん

無事に解決しました^ー^
ほんとありがとうですw♪

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11424
未解決
5889
解決済み
7076
解決済み
6655
未解決
7221
解決済み
7913
解決済み
6058
解決済み
4001
未解決
4285
未解決
7851
未解決
9862
解決済み
8574
未解決
3457
未解決
3389
未解決
4898
解決済み
7260
解決済み

その他 / 重なってる!?ヽ(´Д`;)ノ(+7)

7382
未解決
12925
未解決
4121
未解決
4002
質問を投稿する