テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]アカウントハック被害に遭いました。

シベリン
サーバー:
トレネ
投稿者:
kiddly さん
閲覧数:
7219

半年ぶりにログインを試みた所、2014年3月にワンタイム メールアドレス等変更されているというメールがきていました。

パスワードも変えられていて自分ではお手上げ状態です。

どうにかアカウントを奪還したいのですが何か方法はないでしょうか?

有料時代からやっていてとても思い入れがあるので悲しいです。

どうか宜しくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

ネクソンにメールするほか無いと思います。
別垢で取られたIDを連絡することになると思います
登録情報等を要求してくるとは思いますが取り返すことは出来るはずです
ただ戻るのに数日以上かかるかもですけど

サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

自分の正確な会員情報を別垢からNEXONにメールして返還要求するしか方法が無いです(かなり面倒なやりとりを何度もやらされるらしいです 知り合いがなったことあるので) その知り合いは2回やられて引退されていきました(`・ω・´))

正確な情報とかを忘れてしまった場合はお手上げです(`・ω・´)

(取り戻せたとしてもアイテム類まったくないおまけにまたやられる可能性もありますし そのキャラで詐欺やらに使い捨てされている可能性もありますよ)

サーバー:
トレネ
投稿者:
kiddly さん

取り戻してからやめたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
皆さんが被害に遭わないよう祈ってます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11424
未解決
5888
解決済み
7073
解決済み
6655
未解決

その他 / アカウントハック被害に遭いました。(+3)

7220
解決済み
7913
解決済み
6056
解決済み
4000
未解決
4284
未解決
7849
未解決
9862
解決済み
8572
未解決
3455
未解決
3389
未解決
4895
解決済み
7259
解決済み
7381
未解決
12924
未解決
4120
未解決
4001
質問を投稿する