テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]バグ(忘れてしまった鉱山道具、バハリのヘルメット)

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
鳴滝杏 さん
閲覧数:
7083

こんにちわ
グリンツ鉱山入り口のクエストで、
「忘れてしまった鉱山道具」のうち、
「バハリのヘルメット」が見つかりません。
シャベルやツルハシは直ぐに見つかったのですが、
同じように落ちているっぽいヘルメットは
クリックする事すら出来ないようです。
運営さん見てくれないかなぁ。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

何かと重なって見えないとかありませんか?
前に重なってて取れないとかあったので
もしかしたら何かに隠れて見えない可能性も否定できません

俺も何度か遭遇したのでよっく見たほうがいいかもです
でどうしても重なっててダメだという時はSSとともにメールがいいかもですね
修正を即入れるとは思えませんけど・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
鳴滝杏 さん

レスありがとうございます。
今のところ諦めて次のマップに行ってます。
多分横山さんがおっしゃってるような事では無いと思うのですが・・

ただ、偶々人が居て、その人の影になってるのかと思い、
軽い苦情とは言い過ぎかもしれませんが、
クエの妨げになってるかもしれません。的な内容のメールを送らせて頂きました。
遂行できない苛立ちをぶつけてしまったようで、申し訳なく思います。
(ちなみに、その方がお座りされてた場所にもありませんでした)

メールはチョット送る気には・・・(苦笑)
誰か送ってくれないかなぁ~w

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

寝落ちとかかな?
だとしたら無理難題ですね。
本人が居るのであればその下にありませんかといってどけてもらう手もありますけど・・・

妨害する人も居るので、諦めざる終えないかもですね
(あ・・次に行ってましたか申し訳ない)

めげずに育成頑張ってください

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
鳴滝杏 さん

ありましたー(喜)
自分はこうと決めたら曲げない節があり・・
少し頑固とも言えるので、
「探したけど無かった」で否定するだけじゃなく、
折角レスも頂けたんだからまた行ってみる事にしました。

入り口から隅々まで見ていったら道中で見つける事が出来ました。
それも結構普通に^^;(あんなとこにあったかなぁ・・・)
励まして頂いたお陰でもう1度探してみる気になれました。
ありがとうございました。m(_ _)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9072
未解決
8640
解決済み
6780
解決済み
12535
未解決
4037
未解決
5680
未解決
6436
解決済み
3875
解決済み
4712
未解決
7320
解決済み

システム / バグ(忘れてしまった鉱山道具、バハリのヘルメット)(+4)

7084
解決済み
3909
解決済み
11912
未解決
6281
解決済み
6244
解決済み
3277
解決済み
8086
解決済み
4451
解決済み
3736
解決済み
5448
質問を投稿する