テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]ベンヤに関しての質問

ジョシュア
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o雪稀o さん
閲覧数:
6437

ベンヤを今使用しているんですが、
クエストの『死神の力 ソウルゲート』のクエストを進めた際に
ロロンとの会話後、違うステージに変わり、目的地に進む場面で
謝って、左下にある途中退室?的なボタンを押してしまいました

これによりクエストが完了しないままなんですが・・・
これは後々できるものなのですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

最初から回避型で育ててカウンターハンマーの時に厳しい思いをしてやり直した記憶があるからできると思いますよ。
終わってしまったものなので記憶が曖昧ですみません。
そのままでよかったのかクエストをキャンセルしてからやり直す必要があったのかまでは覚えてません。。。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

ベンヤ出た当初のうっすらとした記憶です申し訳ないのですが、
ロロンに話しかけるとクエストフェールドに飛ばされた気がします。
カウンターハンマーで失敗をしやり直した記憶なので微妙ですが・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o雪稀o さん

コメントありがとうございます。
私もそう思って話しかけたんですけど・・・
クエストフィールドに飛ばされなくて・・・orz

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

手元にクエスト『[スキル]死神の力 - ソウルゲート』を
まだやっていないベンヤがいたので試してみました。
途中退場した後では、クエストを受け直せば再挑戦でき、クリアできました。

やり方
1.まず受託中の当該クエストをキャンセルする。
※霊魂の休息所(ベンヤの部屋)にいるロロンのクエストウィンドウにて
キャンセル、または自分のクエストウィンドウ(ショートカットキー:V)
にてキャンセルのどちらでもOKでした。
2.ロロンから再度クエストを受託すると、専用MAPに飛ばされる。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9072
未解決
8640
解決済み
6780
解決済み
12536
未解決
4038
未解決
5681
未解決

スキル / ベンヤに関しての質問(+4)

6438
解決済み
3876
解決済み
4713
未解決
7322
解決済み
7084
解決済み
3909
解決済み
11913
未解決
6281
解決済み
6245
解決済み
3279
解決済み
8088
解決済み
4452
解決済み
3737
解決済み
5450
質問を投稿する