テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ベンヤの型

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リズベルン さん
閲覧数:
7320

今までずっとソロで230ぐらいになってから時の寺院にいったりするようになったんですが、周りのベンヤはハンマーが多い気がして質問です。

無課金で鎌ベンヤをしているんですが
200以降とかはハンマーのほうがソロ的にもPT的にもいいんでしょうか?

EP3-1の成長の証拠で指輪H4にしちゃったorz

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

FM型のハンマーベンヤは命中回避・被ダメージなどの制約がほとんどありませんからね。
このことから、シオカンヘイムや夜明けの塔での背伸び狩りを考えるとハンマーの方が上を行きます。
装備の要求でもハンマーのほうが楽です。特に無課金の方は未強化装備でも火力効率の出るハンマーをお勧めします。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リズベルン さん

無課金未強化装備で鎌やってたんですがハンマーに変えないとPT参加は迷惑そうですね。
クエ産か箱産装備してるだけだったので。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

夜明けの塔はハンマーが有利と聞きますね。
それ以前のコンテンツであれば、その人によると思います。

H装備が整っているなら鎌で問題無いと思います。
M装備と命中を確保できそうであればハンマーを試してみるのも良いと思います。

Xienやスキル特性により、基本的に鎌ならAGI型、ハンマーならFM型が適していますが、
そのレベル帯でおいしいチームダンジョン:ネオテシス2に関して言えば、
石化を100%食らうFM型よりもAGI型のほうが有利です。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9072
未解決
8640
解決済み
6780
解決済み
12535
未解決
4037
未解決
5680
未解決
6436
解決済み
3875
解決済み
4713
未解決

戦闘・育成 / ベンヤの型(+3)

7321
解決済み
7084
解決済み
3909
解決済み
11912
未解決
6281
解決済み
6244
解決済み
3277
解決済み
8086
解決済み
4451
解決済み
3736
解決済み
5448
質問を投稿する