テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]仕様ですか?(三次)

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リティーシィア さん
閲覧数:
3848

三次スキル初期化スクロールを貰ったのでとりあえず使ってみたのですが・・・。

①興味本位で色々押して解説文を呼んでみる。
②最後の1歩手前に「熟練の極み」の解説文をよんだ。
③最後にフルスロットルのページを開いて、習得した。
④ついでに熟練の極みが習得された。
  (習得ボタンは押していない)

って仕様ですか(;w;)?
極みを習得するつもりが無かったのですが。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

貴様はおやつを三度食すのか ?

三時のおやつ→三次のおやつ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

多分三次スキルの二つ目を取得したばかりの人がたまにするミスですね

三次スキルを初期化して習得する場合、スキルの一覧の下に黄色い枠に
囲まれた表示があるんですけど、その枠の中にあるスキルのマークが
「スキル取得」を押したときに取得するスキルになります。

そして二つスキルを取得する場合、最初に一覧から左クリックして選んだスキルが
左の枠に表示されて、次に一覧から左クリックして選んだスキルが右の枠に表示されて
そのまま「スキル取得」をクリックしたら二つとも取得となりますが、その前に枠のスキルを変えたい場合、
右の枠のスキルはそのまま一覧からスキルを選び続ければ変わりますけど、左の枠のスキルは
一度左の枠を右クリックして枠の中を空にして直後に一覧から左クリックをして選んだスキルが
左の枠の中に入る仕様になっています

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

↑の続き

多分リティーシィアさんは②での「最後の一歩手前に~」ではなく、一番最初に「熟練の極み」を
左クリックして説明文を読んだから左の枠に「熟練の極み」が入ってしまい、枠から消さないでそのまま
「スキル取得」をクリックしてしまったから「熟練~」まで取得してしまったのではないでしょうか?

長文になって申し訳ありません ただなににせよスキルを取得しなおす場合
アイテムショップで「三次スキル初期化スクロール」を買って使うしかないですよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4479
解決済み
6514
解決済み
5743
未解決
3243
解決済み
5343
未解決
4308
解決済み
5036
未解決
9103
解決済み
3926
未解決
4032
解決済み
7092
解決済み
6467
未解決
3614
未解決
3248
解決済み
5498
解決済み
4289
解決済み
6946
解決済み
8089
未解決
5067
解決済み
4291
質問を投稿する