テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]防具の名称を教えてください

イソレット
サーバー:
ブルエット
投稿者:
廃墟少女 さん
閲覧数:
3618

軍人ハットみたいな兜装備をされている方をみかけて凄く気になっています。
もし名前が分かる方がいらっしゃれば教えてください><。

たくさんの回答有難うございました♪
アバ装備みたいですね・・・
スッキリしました♪

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
チッセぺぺモル さん

ベレー帽ですね
イスピンを始めれば装備済みですよ

サーバー:
ブルエット
投稿者:
廃墟少女 さん

回答ありがとうございます♪
でもそれとは少し違うんです・・・
もっとこう、元帥クラスの軍人ハットだったんですよね

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
花房 さん

船長帽子とかでしょうか?
桜花爛漫・兜(弐)から出てくるやつです

サーバー:
クロティア
投稿者:
lawn さん

軍曹の証は?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

ここで聞く勇気があるのならかぶっている人に直接聞くのが早いと思うけど。

一応マッカーサー元帥がかぶっていたものに似たものってことであれば・・・
†軍曹の証(赤)や†軍曹の証(緑)あたりですかね?
アバター箱の中身が更新されないと多分入手できませんけど。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Eszett さん

教えてよ 教えてよ


この 防具を

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4479
解決済み
6514
解決済み
5743
未解決
3247
解決済み
5343
未解決
4309
解決済み
5036
未解決
9104
解決済み
3926
未解決
4032
解決済み
7094
解決済み
6467
未解決
3615
未解決
3248
解決済み
5499
解決済み
4290
解決済み
6947
解決済み
8089
未解決
5067
解決済み
4291
質問を投稿する