テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]2次覚醒クエストについて

イソレット
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ティエラーレ さん
閲覧数:
5343

再振りをしていて気がついたのですが2次覚醒をしてからまた再振り
するんじゃ2度手間ってことに今更気がついたのですが
レベルが不足している場合2次覚醒クエストの進行は不可能でしょうか?
あとは神殿の人に材料渡すだけの状態で現在のレベルは145です

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

え???
145で二次覚醒クエストが終えられそうなところまで進んでる・・・?
オルリー防衛戦とかってそんなに低いレベルから入れましたっけ・・・?
190必須だった気がするんだけど。
外伝1のことかしら。
それでもクエスト条件が215からってのがいっぱいあるはずなんだけど。
まぁレベル自体は10ほど低くても表示されるから205もあれば進行はできると思うけど・・・。
修正されたのかしら?

っていうかTaleWikiをご参照あれ。
二次覚醒クエストは215以上で一次覚醒を済ませていないと完了できないそうですよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

再振り途中で中断して完了できるかってことじゃないの?

それなら単純にやってみればいいよね、 再振り途中でやってる人なんてほとんどいなそう。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

あぁ。なるほど。
それは確かにやっていただくしかない気がしますね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サブピン さん

2次覚醒のやりかたをしりたい
145はう~ん
2次覚醒したい!!!!!!!!!!!!!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3911
解決済み
3911
解決済み
8342
未解決
3249
解決済み
3015
解決済み
6157
解決済み
5720
解決済み
4490
未解決
3583
未解決
8552
解決済み

システム / 2次覚醒クエストについて(+4)

5344
解決済み
5859
未解決
6477
解決済み
3624
未解決
9912
解決済み
5121
解決済み
5487
未解決
3323
解決済み
6486
解決済み
14382
質問を投稿する