テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]リブリオの色が勝手に変わってる

ミラ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルイーダちゃん さん
閲覧数:
4489

ペットのリブリオの色が勝手に変わってました。
どこかに仕様変更の案内が書いてありましたっけ・・・?
クラドで染色剤を買って試しましたが、レベル4までしか使えませんでした。
私のリブリオはレベル5まで成長してます。
クラド以外でレベル5用の染色剤は売ってますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Happymarch さん

前のテリケ教授の言霊イベントのときも同じだったのですが
バグで染めてないはずのペットが染まってしまうようです。

今のところ「5LVの染色は売っていません」。

運営にメールを送り、変わらない場合は
「今回のイベントで染めるためには五日間イベントに参加しなければならない」
とおもって諦めて喜びましょう・・・。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルイーダちゃん さん

ご回答ありがとうございました。
5Lvの染色が販売されていないのは残念です。
変な色の組み合わせになっており、見ると落ち込みます。
もう少しユーザー目線で色々と対応や企画をして欲しいところです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

Lv5は今まで固定だったんですが、今回のイベント報酬のLv5染色剤を適応させるにあたってそれまでの染色が適応されるようになったんだと解釈しています。

Lv4までに気に入った色に染色してたプレイヤーからすればそこそこ嬉しいです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3911
解決済み
3911
解決済み
8342
未解決
3249
解決済み
3015
解決済み
6155
解決済み
5720
解決済み

システム / リブリオの色が勝手に変わってる(+3)

4490
未解決
3583
未解決
8552
解決済み
5343
解決済み
5859
未解決
6476
解決済み
3623
未解決
9912
解決済み
5121
解決済み
5487
未解決
3323
解決済み
6486
解決済み
14381
質問を投稿する