テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]テオパニの手紙が取得しませんでした

ジョシュア
サーバー:
クロティア
投稿者:
血の桜 さん
閲覧数:
3247

[外伝]補給状況報告のところでテオパニからクエを受けているんですが、テオパニの手紙が取得しませんでした。これからどうしたらいいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

身に覚えのない手紙ばかりが毎日のように送られてくるよりかはまし。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

クエストキャンセル&受け直し でダメでしたら、運営に連絡して指示をあおぐべきだと思います。

クエストキャンセルは、キーボードのVを押して開くウィンドウにて、またはNPCのクエストウィンドウにての2通り試せます。
受け直しは、NPCのウィンドウだけでなく、画面右下のスクロールアイコンも確認してみるとよいです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3911
解決済み
3910
解決済み
8342
未解決

システム / テオパニの手紙が取得しませんでした(+2)

3248
解決済み
3015
解決済み
6154
解決済み
5718
解決済み
4488
未解決
3582
未解決
8550
解決済み
5342
解決済み
5859
未解決
6476
解決済み
3622
未解決
9911
解決済み
5120
解決済み
5487
未解決
3321
解決済み
6485
解決済み
14381
質問を投稿する