テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]変質したコアはどこに?

ミラ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルイーダちゃん さん
閲覧数:
7155

ようやくレベルも上がってきたので、そろそろ覚醒の準備でもしようかと思った矢先。
変質したコアが見当たらないのに気づきました。
ドロップさせるしかなさそうですね。
OMや宝箱からは出ない仕様なのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

OM不可  
たまに課金系でばら撒かれる

取引掲示板で募集すると売ってくれる人いるでしょう。

自分で全部出して揃えると頭おかしくなります。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルイーダちゃん さん

OMは不可なんですね。
重要な情報をありがとうございました。
せめて宝箱から入手できるようにすれば、ネクソンさんも儲かるのにね。
商売が下手ですよね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2613
解決済み
4303
解決済み
6169
未解決
7011
未解決
11904
未解決
4607
解決済み
7317
未解決
2838
解決済み
7269
未解決
4182
未解決
6984
解決済み

その他 / 変質したコアはどこに?(+2)

7156
解決済み
4054
解決済み
7931
未解決
4719
解決済み
4022
解決済み
4688
解決済み
8256
解決済み
5952
解決済み
7176
質問を投稿する