テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]記憶の図書館 EP1 チャプター11

ボリス
サーバー:
モエン
投稿者:
ハンド さん
閲覧数:
4606

記憶の図書館チャプター11の石造パズルを一人で進めていますが正解を何度しても進めません…
wikiを見て進めていますがそれでも駄目です。

また、リログして再度チャレンジしてみましたが結果は変わりませんでした。

質問掲示板のログを検索したのですがわからなかったので、もし知っている方がいれば教えていただけると幸いです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

Wikiにおもくそかかれてるけど・・・

サーバー:
モエン
投稿者:
ハンド さん

レスありがとうございます!
よく読んでみます!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ニャンたる さん

wikiを熟読してください。
私も最初はわからなかったですが、とにかくよく読んでください

サーバー:
モエン
投稿者:
ハンド さん

れすありがとうございます!あとで熟読してみます…!

サーバー:
モエン
投稿者:
コエル さん

同じような症状になりこちらにたどり着きました。
 ソロで、カンペ(WIKI)を見てやっても数回石像をぐるぐる回しても(時間的には30分ぐらい)やりつづけてもクリア出来ない状態でした。 もちろん質問者様のようにリログ・再チャレンジ等もやったけど結果は、同じでした。

 もし同じ症状の方がいましたら下記を参考にしてみてください。
 PT(ペア)で参加してサクッとクリアしました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2613
解決済み
4303
解決済み
6169
未解決
7011
未解決
11904
未解決

その他 / 記憶の図書館 EP1 チャプター11(+5)

4607
解決済み
7317
未解決
2838
解決済み
7269
未解決
4182
未解決
6984
解決済み
7155
解決済み
4054
解決済み
7931
未解決
4719
解決済み
4022
解決済み
4688
解決済み
8255
解決済み
5952
解決済み
7176
質問を投稿する