テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]今のTWは楽しめますか?

アナイス
サーバー:
クロティア
投稿者:
黒屋敷 さん
閲覧数:
7317

4、5年前にティア鯖のメテオパトロールというクラブで活動していた者です。
以前のアカウントが色々な理由のため使用できず、
人口密度が多そうなローゼンバーグにて復帰いたしました。
しかし入ってみるとネニャルフ?変な祭りやってるわで以前の面影無いんですが?
過疎も数年前に比べて酷くなってるし・・・。
数年前は良かった・・・。本当に。
どうです?現状のTWは楽しめますか?
以前と比べて別ゲーになってますよね?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ブルエット
投稿者:
ぽぇる さん

今のTWを楽しいと思えるかどうかはあなた次第です。
初期の頃のTWを「良きTW」として基準として見ると、「今のTWは変わってしまった」と感じるでしょう。
私も7年来の復帰組です。
復帰したての頃は困惑しましたが、今は現在のTWを受け入れる事が出来てきています。

昔は「狩り、ひたすら狩り」というイメージでしたが、今はそうではないような気がします。
とことん狩り込む事を楽しいと感じていた人には、今のTWは少し違うと感じるかもしれませんね。

サーバー:
クロティア
投稿者:
黒屋敷 さん

ありがとうございます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
らーゆら さん

昔と今のTWの違いは育成方法、相場の違いでしょう。
私も9年~10年ほど前からやってて最近復帰しましたが今のTWになれるとそれはそれで結構楽しいです
最近のネクソンさんは頑張ってくれてると私は見ています。
昔ほどチームプレイはいかせてないかもしれませんね。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ニャンたる さん

私もぽぇるさんと同意見です。
復帰した当初は「ネニャフル」「カード」「マップの変更」どれも慣れないものでしたが、次第に受け入れていきました。
昔と比べるとだいぶ様変わりしていますが、今のTWも面白いと思ってプレイしています。

過疎は深刻な問題ですが、レベル上げも反復で簡単にあがりますから(簡単にあがりすぎるのも原因と言われてますが・・・)
あとは運営さんに頑張ってもらいたいです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2613
解決済み
4303
解決済み
6169
未解決
7011
未解決
11904
未解決
4607
解決済み

初心者 / 今のTWは楽しめますか?(+4)

7318
未解決
2838
解決済み
7269
未解決
4182
未解決
6984
解決済み
7156
解決済み
4054
解決済み
7931
未解決
4719
解決済み
4022
解決済み
4688
解決済み
8256
解決済み
5952
解決済み
7176
質問を投稿する