テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]「進入資格がない」ので桜並木に入場できません

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ふるちょん さん
閲覧数:
7866

蝶の木の森の、南西に、「桜並木」っていう、マップでは「R」(セーフティゾーンのこと)って書いてあるのに、くるくる回ってるのに入ろうとすると、「[ 進入資格がないので入場できません ]」とチャット欄に出てきて、入れません。
何かクエスト受ける必要があるんでしょうか?
また、どこで受けられるか、何レベルで入れそうか、教えてもらえたら嬉しいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

Lv70以上でアクシピターのアレンかシャドウ&アッシュのベクレールから受けられるクエストを進めていくことで入れる様になります
どちらから受けるかは、どちらのギルドに所属するキャラクターかで変わります(クラブは関係ないです)
クエを受ける際どちらかで受けられなければ、もう片方に行ってください
wikiの赤い手裏剣の項目を見ると、各キャラどちら所属か分かります

別の方法だと、チーム掲示板や課金アイテムを使ってその先のマップに飛ぶことが出来ます
こちらはレベル関係なく飛べます
ですが、周りの敵のレベルが70↑なので、低レベルキャラで探索するなら気を付けて下さい

その方法だとクエをやらずに、忍び桜の里や反対側から桜並木のマップへ入ることが出来、ワープや業績登録することは可能です
ですが、先のマップを登録出来ても、クエをやらなければ蝶の木の森→桜並木へ移動することは出来ません

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ふるちょん さん

ごめんなさい・・・まだLVが52なので確かなのかどうか確認できません・・
でも楽しみもできたし、よく勉強になりました!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

デルティオさんも言ってますがLv70から進行可能になります
アクシピターはルシアン、ボリス、ミラ、ティチエル、ジョシュア、クロエ、イソレット、ベンヤ、ロアミニ
シャドウ&アッシュはイスピン、マキシミン、シベリン、ナヤトレイ、ランジエ、イサック、アナイス、ノクターン
このように分かれているのがWIKIに書かれていますよ

頑張ってください

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ふるちょん さん

デルティオさんと袈蓁さんの意見を参考にしました!

まず70Lvにしました。そして、ナルビクの(私はベンヤだから)アクシピターに行ってアレンに話しかけました。
そしたらライディアのオレンからクエスト(赤い手裏剣<2>)がきて赤い手裏剣というのをもらいました。(これで終わりだと思ったらまだ無理でした)
次はライディアの武器屋に行ってクエスト(赤い手裏剣<3>)を受けました。トトとハニーベアを10匹づつ討伐しろというものでした。
そしたら、桜並木(セーフティゾーン)に入れました![進入資格]というものがとれました。

でも私はベンヤでアクシピターだったからいいものの、シャドウ&アッシュでこのクエストを受ける方(>イスピン、マキシミン、シベリン、ナヤトレイ、ランジエ、イサック、アナイス、ノクターン)さん達は
どんなクエストを受けるのかが分かりません; たぶん同じだとは思うのですが・・・
デルティオさんの意見を参考にしてくれたらいいかと思います。
みなさんありがとうございました。
解決しました^^

大変失礼で申し訳ないのですが私の回答を採用させていただきます;

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2467
解決済み
8726
未解決
2981
解決済み
4577
解決済み
5460
解決済み
6434
解決済み
2902
解決済み
5179
未解決
3969
未解決
4714
解決済み
4443
解決済み

戦闘・育成 / 「進入資格がない」ので桜並木に入場できません(+4)

7867
解決済み
5219
解決済み
6262
解決済み
6376
解決済み
5025
解決済み
5824
解決済み
4470
未解決
3153
未解決
6134
質問を投稿する