テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]チーム自動掲示板からネオテ2に進入出来ません

ベンヤ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
SHINYMOON さん
閲覧数:
3969

ネオテ2の部屋が作られてあっても、進入条件が整っていないため進入出来ませんと表示されます。

クエはケイレス砂漠2のワープポイントへチームを組んで行くよう促される所まで進んでいます。(ワープ踏んだ時の天の声も聞いてます)

これは、一度クリアしないとチーム掲示板からチームを組む事ができないのですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
夜椿v さん

まだクエストクリア条件に至っていないため、進入できませんと言われたのだと思います。
クエスト自体が一度進入して全てのボスを倒してクリアした後に完了報告をする形になりますので…
またそれをクリアすることによって本来のネオテ2のボス討伐クエストが受注できるようになるので、
一度ワープなしの設定で「ネオテ2へは進入のために1度クリアしなければならない」ことを先に伝えた後、
集まってもらってからネオテ2へ出発することにするといいかもしれませんね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

いい加減直してほしいところですが、そのとおりです。
知り合いに頼むとかが難しく掲示板で募集したい場合は『テレポートなし』で募集するのがいいのかしら。
部屋の名前にネオテ2とわかるように書いておくとわかりやすくてよいと思いますわ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
SHINYMOON さん

コメントありがとうございます
因みに、部屋作成するにもクリア条件が必要らしいので、看板出して募るしかありませんね涙

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

か、被ってしまったorz

サーバー:
モエン
投稿者:
ニフラム さん

一度クリアしないと参加できないのって不便ですよね
業績報酬の青年のつぶやきを使えば誰か来てくれると思いますよ
人が多い時間に試してどーぞ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2467
解決済み
8726
未解決
2981
解決済み
4577
解決済み
5460
解決済み
6434
解決済み
2902
解決済み
5179
未解決

その他 / チーム自動掲示板からネオテ2に進入出来ません(+5)

3970
未解決
4714
解決済み
4444
解決済み
7867
解決済み
5220
解決済み
6262
解決済み
6376
解決済み
5025
解決済み
5824
解決済み
4470
未解決
3153
未解決
6134
質問を投稿する