テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ソウルリンクの遺宝

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん
閲覧数:
5179

やっとソウルポイントが貯まったので・・遺宝をゲットしてみた
ゲットするボタンを押すと、全ての遺宝がハイスピードで順番に表示されておったわい・・・

もしかして・・欲しい遺宝が表示されたらクリックしてゲットするんかの~!?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

ランダムのようです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

回答ありがとじゃ♪♪
2回目をやってみたが・・狙ってるうちに確定してもうたわい・・・
どうせなら・・ルーレット形式にすれば良かったのに~

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

しっかし・・
シンクポイントは、なかなか貯まらんの~
運営様は、いったい何を考えておられるのやら・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

今はシンクレベルが上がるたびにポイントが入るようですが、イベント期間が過ぎたら10レベごとにしか入らないらしいです!
今のうちにガッツリ稼いで欲しい遺宝を手に入れておかないとたいへんなことに・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

やっぱり・・そうじゃろな~
今でも、なかなか貯まらんわい・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

ストレスと〇欲は溜まるけどな

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

アーちゃんよ!
マラソンをするのじゃ、マラソンを・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2467
解決済み
8728
未解決
2981
解決済み
4577
解決済み
5460
解決済み
6434
解決済み
2904
解決済み

システム / ソウルリンクの遺宝(+7)

5180
未解決
3970
未解決
4714
解決済み
4445
解決済み
7868
解決済み
5220
解決済み
6262
解決済み
6376
解決済み
5025
解決済み
5824
解決済み
4471
未解決
3154
未解決
6135
質問を投稿する