テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]昔の255で出せていた玉のエフェクトなのですが

イスピン
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
つばさ様 さん
閲覧数:
5587

255で出せていた玉のエフェクトなのですが、昔は混乱9で出せていたのですが今は290まであげないとだせないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ramakoron さん

カンストエフェクトのことですね。
今ではレベルを290・・・つまりカンストすることで自動でエフェクトが出るようになっています。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
つばさ様 さん

なるほど・・・
すごい先が遠くなってしまいましたw

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

今のバージョンだと
・ (覚醒なし or 1次覚醒) and 最大レベル → キラキラのエフェクト
・2次覚醒 and 最大レベル → 3つの光球が回るエフェクト
・3次覚醒 and 最大レベル → 光球が二重になり、6つの光球が回るエフェクト

が出るのですが、近々実装される極限にもエフェクトが付くとかで変わるかもしれません。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
いぬにく さん

つばさ様よくナルビクで放置していてアノマラド出身でしたよね?、なら懐かしいです以前クラブで一緒でした。また頑張りましょう!
ちなみに3色玉は285からですよ。あとオーラなしカンストのわっかは255からです。
レベル上げ自体はぬるすぎてあくび出るレベルなので身構えなくても大丈夫ですよ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
つばさ様 さん

おーまさか自分のこと覚えていてくれる人がいてくれるとは!
ナルビクによくいたアノマラド出身の人ですよ!
レベル上げは昔と違ってぬるぬるだったので281まであがりました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
10494
未解決
3951
解決済み
3905
未解決
4660
未解決
12597
解決済み

戦闘・育成 / 昔の255で出せていた玉のエフェクトなのですが(+5)

5588
解決済み
17493
解決済み
10192
解決済み
7060
解決済み
3533
解決済み
7039
解決済み
6567
未解決
4030
解決済み
5385
未解決
6391
未解決
4819
解決済み
4278
解決済み
3767
解決済み
5946
解決済み
6322
質問を投稿する