テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]黒ずんだハーブって

アナイス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
カミュ梨 さん
閲覧数:
11044

初めまして
現在取り組んでいますクエストで必要なアイテムがどこにあるかわかりません
黒ずんだハーブってどこで手に入りますか????
知ってる方いましたら至急回答お願いします
場所(座標とか)教えてくださるとうれしいです

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

TaleWikiで黒ずんだハーブを検索してみてください。
手に入れ方が乗ってます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

ミニマップは見ていらっしゃいますか?
おそらくミニマップに円形の範囲が出ていると思います。
その中・・・のはずですが、実はそれよりももうちょっと左側にも実は生えてます。
その決められた範囲の中でランダムに生成するものなので座標で答えることはできません。あしらからず。
蝶の木の森は鬱蒼と茂る木々が邪魔して見えないこともあるので根気よく探してください。
また、怪物の木の影にある木々の中とかに生えていてカーソル合わせても見えないこともありますので倒してから探してみるというのも手です。
ってもすぐに沸いちゃうのですけど^^;
また、見た目が生命草と同じでその生命草も同じマップに生えているのでまだ見たことがないのであれば参考になるかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
17260
解決済み
7144
解決済み
9433
未解決
9306
未解決
11622
未解決
9782
解決済み
14067
解決済み
6381
解決済み

その他 / 黒ずんだハーブって(+2)

11045
未解決
6972
解決済み
5148
解決済み
5375
解決済み
6842
解決済み
6093
解決済み
11294
未解決
20136
解決済み
10296
未解決
22466
解決済み
9909
未解決
10855
質問を投稿する