テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]現在の鯖人口

アナイス
サーバー:
トレネ
投稿者:
びようじょ さん
閲覧数:
14066

人口が一番多い鯖、一番少ない鯖ってどこでしょうか?

また花咲かせて!さくら祭り2013/4月頃
1位 ミストラル
2位 ローゼンバーグ
3位 ゼルナ
4位 トレネ
5位 エルフィンタ
6位 モエン
7位 クロティア

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

ロゼ鯖が一番多いと思う。
ティアが最下位はそのままかなー。

サーバー:
トレネ
投稿者:
びようじょ さん

ありがとうございます。
仰る通り、ローゼンバーグが一番人口が多ったです。
後、ティアがやはり過疎っているようでした。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

このテのデータでは正確なのは分からないと考えていいでしょう。
何故ならイベントスルー組がカウントできないし(かくいう俺もどちらかというとイベントスルー組)、その一方でキャラ回しを行うユーザーもいるから。

「イベントに敏感でノリのいいユーザーが多い鯖」って言う認識ならこの結果をうのみにしても間違いないんじゃないかな

サーバー:
トレネ
投稿者:
びようじょ さん

ありがとうございます。

サーバー:
トレネ
投稿者:
びようじょ さん

過疎が好きで、OMの使えない特殊な鯖なので、モエンに復帰するかどうか検討します。
今後移住を検討されている方々、参考にでもどうぞ。
ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
17259
解決済み
7144
解決済み
9433
未解決
9306
未解決
11622
未解決
9782
解決済み

初心者 / 現在の鯖人口(+5)

14067
解決済み
6381
解決済み
11044
未解決
6972
解決済み
5148
解決済み
5375
解決済み
6842
解決済み
6093
解決済み
11294
未解決
20135
解決済み
10296
未解決
22466
解決済み
9909
未解決
10855
質問を投稿する